意識の家庭解散と
話したのが懐かしい。。。ねー






最近はりんりんさんと(旦那さん)
話し合うことが多く






今まで知らなかったことも
聞けたりした。





今、こうやって思ってるよ!
って意見を本音を話し合ってる感じ。






それは私達には
今までになかったこと。






見て見ぬ振りしてたんだなーって
思う。






りんりんblogを読んでる
方から、ゆりんさんはどう思ってるのか?
今、どんな関係性なのか?
と聞かれることが重なったから






そのことを昨日、ライブ配信したから
みてねドキドキ






またこのことについては
話そうと思うよウインク






家族の在り方
しあわせのかたちは
10人いれば10通り。






自分がどうしたいのか?
だけ。





みんな違ってみんないい






お互い、生き方、真逆だけど、
これで調和とれたら
やばいよね🤩🤩🤩





隣でエネルギーだの
こころの声だのいうのには
変わらない口笛口笛口笛






yurin_05フォローしてね!







ゆりん