こんにちは照れキラキラキラキラ








ゆりんLINE@シェア
↓↓↓







おはよー((〃´▽`〃))/“


今日のシェア♪


【 握りしめた手を開くと豊かさが入ってくる】




両手を前に出して合わせ、
掌を上に向けて開いてみてください。
このようにすると、
手に水を受けることができます。







水は、あなたの豊かさの象徴です。







あなたが手を握りしめれば握りしめるほど、
掴める豊かさは少なくなります。






これが必要、あれが必要と条件を付ければ付ける程、あなたが持てるものは少なくなります。






でも、握りしめている手をリラックスさせていくと、自然に何かを受け取る形になります。






リラックスして、信頼してください。






あなたの人生を、
あなたの周りの人の人生を。
そうすれば、すべての豊かさが
より楽に入ってきます。





(バシャール)











わたしの握り閉めてるモノは
なんだろうな、、





わたしはバシャールの
豊かさの定義の言葉にかなり救われた。





「豊かさとは、やりたいことを、やりたいときに、やれる能力です。」





これ見たとき
「あっ、今したいことしてる時が豊かさなんや!」って思った。






それまでの「豊かさ」って
良い車乗ったり、ブランド持ったり
することが豊かさだと





思ってたからこれ見たとき、
衝撃で🤣





じゃー今、めっちゃ豊かやんって
思って





お金をたくさん持ってる=豊かさ



って思ってたから…
先にココロの豊かさが大切なんだな。。って





そんなことを思い出した
バシャール のシェアでした😆💕











そして今日はハピカフェで
DVDシェア会を変更して(ハピカフェにて)
ひとみんのお話会になりますよ😊
ドタ参大歓迎((〃´▽`〃))/“
19:00〜20:30/2,000円(予約なし/出入り自由)


大反響だったあのブログ記事
テーマは「お金」
↓↓↓


ひとみんのブログ、
話はほっっんとにわかりやすい。
日常に当てはまることばっかりだからだと思う。






どう実践してきて意識を変えたか?
気づくとほんとに色々と早いんだなーと近くにいて感じてます。






最近どんどん叶っちゃうしね♡
ぜひ、会いに来てね💓
わたしもお客さんでいます((〃´▽`〃))/“






今日もわたしのココロの声を大切に
丁寧に…😍💕💕






ゆりん





【随時受付中】

◎3ヶ月継続体感セッション
詳細&申し込み→こちら

◎クッキングセッション
申し込み→こちら


ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@
@cau4774e




 


ゆりん個人セッション 

のご案内


日程▷相談して決めます

時間▷90分

場所▷都内

価格▷50,000

1ヶ月LINE@フォロー付


申し込み

↓↓↓

こちらまで