この記事アップしてから
↓↓↓





LINE@でみんなのも聞いてみたウインク!!!!
たーくさんメッセージがきたんだけど、その一部をシェア。
































































































みんな似たような感じのメッセージが
多くて読んでてびっくりびっくりびっくりびっくり





値札みるよね。
セールまで待つよね。
残したらもったいない。





わかるわぁ…チューチューチュー
めちゃくちゃわかるわぁ…チューチューチュー
って思って読んでました。






セール品や値引きとか
良いとか悪いとかではないとは思うんですよね。





うーん。。。これは、
文章にしずらいなー笑い泣き
これはまた、ライブ配信しよーw





うん、そうしよーチュー





ゆりん





ドキドキ全国日程】1日集中vortex講座ドキドキ
まもなく受付開始です。
仙台(10/6)北海道(10/8)沖縄(10/21)





コーヒーHappycafeブログ




ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@