今日セッションした方。
0歳、1歳、6歳の3人のママで






やりたいこと(キャンドルをつくること)見つけて
旦那さんも協力的でやれてるんですー






って初っ端に話してくれて…
わたし思ったよね?





なんでセッション受けにきたん??って




笑笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






だって0歳と1歳いるのにやりたいことやってるんだよ?!




できる人はできるかもしれないけど小さい子供がいるからね、、割合的になかなかできない方が多いと思うよ。その「やりたいこと」ができない!って相談も多いからわたしがそう思い込んでるのかもしれないけどチュー






話を進めていくと引き寄せ体質で
どんどんいい事あって話を聞いてるとすごく幸せそうでラブラブラブ





で、途中
「専業主婦だから」って彼女が言ったのね…




ん?なんて?
専業主婦だから、、、



あー!!!
ってわたし気づいて。





専業主婦だからって
旦那さんに遠慮して言いたいこと言えてないとかないとか、、
稼いでるの旦那だから稼ぎがないわたしは専業主婦だし‼️‼️って色々我慢してないですか?!





専業主婦だから
なんなのさ真顔真顔真顔笑笑






なってる‼️しかも
専業主婦だからってそれ外れてるって思ってたのに外れてなかった思ってたってことだ。って彼女が気づいてて。







やりたいこともやれてるけど
専業主婦だからってあるからそれだけで
制限かけてるよ!ってはなしてたんです。







なーんも関係なかったら
専業主婦じゃなかったら??






今わたしはどうしたいんだろうね、、、







じゃーやりたいことどんどんして
子供の預け先とかもわたしやりたくない!!
好きなこと自由にしたい‼️って







あと、幸せで楽しいのに
「ひまなんです」って言うのね






えっ?ってなるやん笑笑





ひまって笑笑





いい気分、楽しいこと、わくわくすること
してるけど同時に不快なことストレス我慢してないですか??って





うーーーん。。
あるかな??






わたしの場合だと
電車に乗りました、あと一駅で降ります。
“今”わたしは座りたいと思って目の前の席が空きました。「あーめんどくさーい!次の駅やし」って思って座ってなかった。






でも“今”座りたいと思ったら
座らせてあげるんだよね。





「今」「今」「今」「今」「今」の




わたしの「今」
【目的は喜び】を叶えてあげる







座らない方が不快なわけですよねって…






彼女がわたしの「今」
は1日ですね…って笑ってたゲラゲラw





わたしも今実践中だからね
今のココロの声を聞いてあげたいって思う。






できない時もあるかもだけど
まずはわたしはこう思ってるんだなって
認識することが大切。






わたし、どーせ無理だしとか
制限かけてたりすると
「こうしたい」
「あれしたい」すら思うことすらできないよね。
願っちゃいけないみたいな、、、
 





本当の本当のほーーーんとうになーんも関係なかったら??



って自己対話。



思ったからって
やらないといけないことはない。
やった方がいいんだけど、、
でもできないこともある。
まずは認識すること‼️





で、時間も終わってなんでかわかんないけど
宇宙整形の話になって勘違いしてたって言ってて
インスタライブやブログにも書いてるけど、やっぱ生で話すのは違うんだなーって思いました。






話してて
そこで彼女気づいちゃって






やりたいことしてるけど(キャンドル作り)
その時は無我夢中で「今」にあるんだけど








自分自身に対して雑に扱ってた。






テキトーに化粧もしてて丁寧にしてなかった、
日常で幸せだからそれが当たり前になってて
気づいてなかった!って。






だから「ひま」って言葉もでたんだねーって
まだまだわたしを喜ばせてあげれるねー自分で忙しくなっちゃうねーなんてね話をしてたわけです(๑>◡<๑)








気づいてからの
話をしている彼女はるんるんしてたし
めちゃキラキラしてた流れ星流れ星流れ星
これからの報告が楽しみすぎる\(//∇//)\






今日のシェアでした
セッションはめちゃくちゃ楽しいね
なんかまとまりない感じになったけど、、
まぁ…いいっか笑笑








セッション後
ライブ配信でシェアしたくなったから
合わせてみてもらえたらうれしいです
インスタアカウント→yurin_05










ゆりん




キラキラ受付中
7/14(土)ゆりんトークショー







コーヒーHappy cafeブログ始めました



コーヒーHappy cafe日程



ゆりんInstagram
クリック↓↓



ゆりん公式LINE@