もうね…
いつどこでどの場所で自分の思い込みがぶっ壊れるかがわからない(* ̄∀ ̄)






今は、
それが楽しくて楽しくしゃーなくて







昨日も宇宙セッションだったんやけど、
もうねハッピーちゃんの話に





ハッとびっくりびっくりびっくりされまくって
もう話が楽しすぎて超絶にやばかったおねがいイエローハーツ







色々伝えたすぎるけどまず今は
コレ









何かが現実で起こった時わたしの感情が
罪悪感や恐れがでると



チャレンジ(実践)のサイン





そのチャレンジをすると
自分の意識が解放され、拡大する。







コレが


“黄金ルール




☆罪悪感は自分の枠のルールを壊す時に
罪の意識がでて“罪悪感”の感情がでる。




☆恐れは「人の目」を気にしてる時に“恐れ”の感情がでる。(外側ですよね)






“人の目”って他人の世界
わたしはわたしの世界があるから
他人をわたしの中に入れる(意識を向けると)と他人の世界になっちゃうしね。
自分の世界からズレる(* ̄∀ ̄)






わたしが中心
わたしが創造主。





外側向いたって
「この人はこうだけど、今、わたしはどうしたいの?、今、わたしどう思うの?」って






「わたし」は…って
自己対話するだけで今、ここ“わたし”の内側に戻るから自己対話ってやっぱり大事!!!!





他人じゃない、
わたしのココロの声のセンサーのみ。






チャレンジするときって
1回目から罪悪感が全くなくなるわくじゃないですよ。
罪悪感なくなってから実践します!って方も聞くけど、実践して体感して罪悪感は少しずつだけど、捉え方や感じ方が変わってくる。






いっちばん最初が何より怖いし、めちゃくちゃビビる。それがあたりまえな反応ですよね。






だって今までと逆なことするんやから
怖いに不安に決まってるw






やみくもに実践するんではないけど
ある程度自分のココロに従って日常を過ごしている人で、いい気分だしなんだか何か物足らないな?って方は






この黄金ルールは方程式みたいなもんだから
罪悪感、恐れがきたら 




もっかい言うよ?笑





実践のチャンスやで(๑˃̵ᴗ˂̵)






わたし、最近はこの繰り返し繰り返しを
しております





だから思い込みも壊れてくるし
あれだけ“人の目”を気にしてたわたしが
どーでもよくなってきたのは黄金のルールをやってたからか!!って今、気づいたわゲラゲラ笑笑







そしてこれが黄金ルールなんやと、この時に知りました照れキラキラw





しかも
この“罪悪感”と“恐れ”がでてきたときって
嫌な感情じゃないですか…




だから





いい気分になろうって“それ”をするけど
それが紛らわしてることもあるんだって





初めて知ったよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




な、な、なんとww
紛らわしてるだなんて。。。。ガーンアセアセ





それは、それでいいんですよ。いい気分になることも大切だからね。
さっきも書いたようにある程度実践してる方
次の実践ステップアップとしての話です。





一回↑こんなことあったら
意識してみて下さい。





それをチャレンジするも
しないもどちらでもよくて
全部自分で選択できますからね。






わたしは、もうこの話聞いて
スイッチ入りました( *´艸`)






罪悪感、恐れがきたら
レッツ♪チャレンジウインクキラキラキラキラ





今日もわたしの
ココロの感覚、反応だけを大切にしよっ





この内容を昨日インスタライブ配信したので
よければ聞いてみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
書くより話す方が大好きなんで😍
ココ、ポチッとしたら
後12時間の間は見れますw 

{39F42031-57F3-4BC4-BDEC-A70080233732}


インスタフォロー→yurin_05




自分軸
自分絶対
自分接待



この言葉もめっちゃ大好き❤




明日はハピカフェ大阪出張なので
今から大阪に前乗りʚ♥⃛ɞ
楽しみすぎる〜\(//∇//)\
なので、今日、明日はハピカフェはお休みでーす!!!




ゆりん










{7D5CF4AF-2A69-4335-88DB-CFF006A8ECE1}




Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓






ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索