北海道のトークショーのレポを
書いてくれていて何を話したか覚えてなくてでも皆さんが記事にしてくれてて読んだらあーこんなこと話してたんやって思い出しましたw




それぞれが感じたこと、
データとしてもらう所が違うから全文のレポ内容が違う。





私達が話したこと
みなさんにシェアできたらいいなって
思うのでレポ良ければ見てみて下さい。






それを
実践して下さった方が何人かいて
本当にうれしすぎましたえーんえーんえーん
ありがとうございます。



↓↓↓




とにかく細かく向き合う。
これをhappyさんやその周りの方々は、毎瞬やっている。
その他にも色々話していたかもしれないけど、アタイの心に残った事はこれだけ。




今自分座っている椅子の心地はどうか?
硬い椅子なら座布団を敷く、席を替えるとか。

右手、右足 、左手、左足、頭などそれぞれの位置や体勢は心地よいか?
周りが見て行儀が悪くとも、自分の心地よさを追求する。


暑い寒いはないか?


とにかく細かい!



全文こちら
↓↓↓




他には



とにかく!!
常に「今」しか存在してなくて、
「今」どうしたいか?しかないから、
「今」ワクワクラブホッとする気持ちになることを、細かく細かく細かく!今、出来る事から、
やるだけやー!実際、私が昨日とった行動を振り返ってみます真顔


全文こちら
↓↓↓




















{4752117E-51EC-4298-B61D-028FAE2472D8}




{822C4104-09F5-49F5-B9A6-895F6B6AE5DF}



{1D05AF59-B6DC-4A19-8774-9F0BAD8C11EB}



{35BB24CE-613F-405E-BDF5-619F3DB59C3F}




{F08409D0-02C3-45D9-A048-1CB3E3F899C6}


ありがとうございますおねがいキラキラ



そしてまだまだわたしも実践中。。。
「今」の“わたし”の内なるココロの声を聞いてあげよう




結果じゃない。

人生の目的は「喜び」



自分に嘘つかない。
我慢しない。
人にお願いしてみる。



これが
今わたしが意識して実践していること。




行動にうつせなかったとしても
わたし自身が認識してあげることが大切。





「わたしは今こう思ってるんだな」って。



ココロの声をを聞く。
いい気分でいる。
行動する。




できなくたってわからなくたっていいやん。
やり続けることが大事。しかも
今まで自分のこと蔑ろにしてきて
「今」わたし自身のことこんなに意識できてる



わたしって
ホントよくがんばってるなぁ…
( *´艸`)って褒めてあげよう。






確か…
北海道のアフターでも
こんな話をしてたと思います。




したはず…笑笑







北海道の皆さんありがとうございました
{42CF32F7-F617-440C-A72C-AE41F50BFBAB}





 
あっ、そうそう
北海道に行ったらいきたかった北海道神宮に行ってきました。



太陽がキレイで…
{97541FC1-8A70-4AF5-8084-11D657CC7217}



{67F1FDF7-2942-4788-A60E-A9834A3509F7}

めちゃくちゃよかった。
もうほっっっんとに気持ちよくって(๑˃̵ᴗ˂̵)




しかも




着いて参拝しようとしたら
神楽がはじまった…





すんごいタイミング
もうびっくり( ̄□ ̄;)!!





インスタライブ配信もしてたから
みんなも一緒にびっくりびっくり






歓迎されてるみたいで
うれしかったなぁ…



で、




その境内にある←名前忘れたw
コレ!!!今まで食べたおもち中で一番おいしかった照れラブラブ
かーなりやばかった\(//∇//)\





お持ち帰りしたかったけど
今はやってないようで…残念( ;  ; )
{6048F694-98C6-4EB3-A9F1-43F053E1DD73}

これだけ食べに行きたいぐらい
おいしかった笑





また北海道に行きます





ゆりん





お問い合わせがある11月ゆりんランチ会は
【テーマ別】でお話させて頂きます。こちらは予約制になりますので近々募集開始します♪
18(土)宇宙整形
22(水)実現ノート
29(水)お金の解放





コーヒーHappy cafe11月の営業日程コーヒー
→→こちら


{21B741E3-66BE-4604-97D2-D2135178C9CE}



 

Happy cafeの地図はこちら
↓↓↓





ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索