昨日は第3回目?宇宙合コンが
無事開催されましたーっ(≧▽≦)!!!!



わぁーいヽ(≧▽≦)ノ



前回は男性3名だったので
キャンセルになりましたwでもでもすんごい盛り上がりましたラブラブ
この記事に書いたよ( *´艸`)




で、!!
今回は
合コン始まる前に
男性陣と恋愛トークを交わすたろべーと久保さん(*^^*)

{690EAC43-66DC-4194-B682-1A80AB096E1C}

{13560AFF-5778-44EE-B538-E79F7342E7C1}

この話の内容めちゃくちゃよかったですおねがいラブラブ




で、最後に円陣組んで
「世界のホームラン王はーーっ!!」

{1B96A442-4477-41C0-BE16-DDC3B312B310}

「おうーーーっ!!!!」



笑笑
 

で気合いを入れてたw

{553FF022-E5BD-40FC-A9D0-B74509358C1F}

面白いw🤣
みんないい顔してる(≧▽≦)ゞ




からの
いよいよ18時からの宇宙合コン。



マイク代わりに焼酎片手に話す久保さん。笑
{CB4AF9C6-DDDF-4966-B6E3-2198C6A061AD}




女性の方、撮したらいけない人多かったので…
ライブ配信中モザイクかかったようにいい感じに撮れてた笑
{061C79A9-7165-4171-AA42-ADD0C01D5911}



からの
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{7D91DA59-6509-4FD1-BD58-122E3997F3DB}

前回キャンセルになった男性3名も来てくれました!!!




コメント内大将大人気((´艸`*))♡
「文通しよう」ってコメントも!!

{54265731-F40D-4847-B228-CC321E90E58A}

他にもコメントで
「メガネがタイプー」
「あの人うつしてー」とか兎に角盛り上がってました!




顔はわからないけど
コメントでやりとりしてるだけでもう
宇宙仲間よねおねがい




そして、
たろべーも盛り上げてくれてます(≧▽≦)♡
{0ED48E81-DBE3-48C1-A62B-3CB584D7BAAF}



{D5308E8C-5C1B-47CD-BE7F-85CC2C53AFE9}



{2B6AF5DD-EDC0-446C-BAAD-211953E69927}


しかし今回も
イケメンめちゃくちゃいたよ





わたしとぽんちゃんが騒がしかったw
最後に集合写真は撮り忘れましたが…
ほっっっんとに最高に楽しかったし、雰囲気よかったですおねがいキラキラ






二次会もみんな行ってたしね( *´艸`)ラブラブラブラブ






この宇宙合コンライブ配信してて残してあるから配信開始してから24時間以内までなら見れるのでよかったら見てくださいおねがい




それ以降は消えちゃいます( ;  ; )




ココ押してね。
{80100A8F-AEF3-48E6-90E4-3908146F48F3}


最近何気に毎日ライブ配信もしてるので
フォローよろしくね
クリック
↓↓↓





次回の開催はいつかは
まだ未定ですが、またできたらいいなぁ…





合コンってカタチだけど
男女問わず宇宙仲間がどんどん繋がってくことがほっっっんとにうれしいです(≧▽≦)!!





team Happy全力で応援します
はぁ…昨日も楽しかったなぁ。。。




{37DC4039-9767-4B01-B241-5E0F1739B800}



参加して下さった皆さん
ありがとございましたーヽ(≧▽≦)ノ
また報告待ってるね





ゆりん




コーヒー Happy Cafe営業日程コーヒー


🌟【募集開始】10月ゆりん個人コーチング


ハートゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^
クリック↓


キラキラLINE@
友達登録してね
→@cau4774e



コーヒーハピカフェInstagram
クリック↓
https://www.instagram.com/happycafe_0621/


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索