みなさんこんにちわ(^-^)




コーチングの感想頂きました。


「解決なんてしなくても」





大事件が勃発。
頭真っ白、目の前真っ暗。
途方に暮れていた一年前のかりめろさん。





1ヶ月前にコーチングを受けてくださいました。
その悩みをわたしは、バッサリ言い切ってしまったようで…かりめろさんは、そのことにびっくりしてました( ̄∀ ̄)
当のわたしはどうバッサリ言ったかすら覚えてません笑







そこからと言うもの1ヶ月間
自分の心に従い、 感情は全肯定
『今、わたしはどうしたいのか』
『今、わたしはどう思ってるのか』自己対話
後は、わたしの好きなことをする。




それを徹底的に日常でLINEでフォローさせていただきました。




わたしの感覚を呼び起こし、
本来のわたしに戻る。




すると…





かりめろさんに奇跡が起きたんですよね。(諸事情により詳しくは書けないんですが)ありえもしないことが!!!!!
それを聞いて二人して涙してました(T ^ T)





かりめろさん自信が
ココロから自分を『許す』ことができたんです。






解決はしなくても
『心の在り方』で捉え方も感じ方も変わる。






目の前に起きてる現実がどうであれ、
少しでも心がホッとすることを意識する。






今、在るものに目を向ける。
しあわせがいっぱい






かりめろさん
本当にありがとうございました





A様


1ヶ月ありがとうございました(^O^)

申し込んで本当によかったです(^O^)

今まで、小さな違和感を見逃して、まあいいかと過ごしてきてました。自分と向き合うのも、まあいいかと。

はじめはゆりんさん子育てどうしてるんだろう?ってのがはじまりでした。
でも今は自分と向き合うことが、一番子どもにとって大切なことだと確信が持てた気がします。
だからゆりんさんのブログに子供がおんまり、てこないのかと(笑)

そして、ゆりんさんとのこの1ヶ月を生かそうと、今回色々見つめることができました。
傲慢だったり、負けず嫌いだったり、人と比較したり、勝ち負けになんでも置き換えたり
あまり認めたくない自分をちゃんと見るようにしています。

傲慢な自分を見ることで、自分が許していたと思っていた主人のことが、私が許されていたんだと気がつき、本当に愛されている自分にも気がつけてホントにびっくりだし、感謝です

今日も昨日も小さな違和感が出てきましたが、向き合えているじぶんがいます。そして違和感に出会うことが楽しみでもあります。
怖さもまだまだあるのですが、できないことも受け入れて次はやってみようと思える自分がいます。びっくり!

そして、ゆりんさんのブログも毎回私に言ってくれてるのかな(笑)ってくらいピッタリで!!いつもびっくり!!

びっくりだらけです!!

色々見つめたご褒美か、もともと取ってたミツロウさんの講演会にハッピーさんも、天宮先生も来ることになってました


また変わった自分をゆりんさんに
生で
報告できる日が来ると思って、楽しみにしてます!

ブログこれからも楽しみにしています(^O^)
ありがとうございました(^O^)

お礼まで!!

あと
宇宙整形も
40代美魔女目指してチャレンジ中です




T様




ゆりんちゃん、こんばんは(^-^)
今日でコーチングから1ヶ月ですね!

この1ヶ月、本音に従い、小さいのから大きいのまで色んなバンジーしました
バンジー失敗して瀕死になっても、その時はゆりんちゃんがきっと助言してくれると思って(≧∇≦)

結果、自分が思ってるよりも大丈夫で、今はもっと本音に従い世界を拡げて行くぞー♪って思ってます♪

コーチング受けてホントに良かったです

これからは魔法学校で多くの人のサポートするんだよね!スゴい
私も、ゆりんちゃんをお手本にしながら後ろから追っかけて行くね~(^o^)v

今度は、パスタを食べに行きまーす(*^ー^)ノ♪

本当ににありがとうございました。





コーチングフォローもいよいよ後もう少しで終わりです。



今、フォローしてる方も含めて
感情としては不安や恐怖もありながらも『今』できる範囲で小さなチャレンジをやってます。というかやってもらっています。笑
それをしてくことで『自信』や『確信』に繋がる。



『あっ、大丈夫なんだ』って。



その感覚を得るものほど安心するものないって思ってます。




で、できたからまたやる。
これを繰り返し繰り返ししていくことで拡大してくんですよね。





アタマで理解していてもやっぱり
体感することが1番です!!!





それを皆さんを通して見させて頂きました。
本当にありがとうございました(o˘◡˘o)




ゆりん