みなさんこんにちわ(*≧▽≦)ノシ))


今日も素晴らしく最高の1日になりましたね♡


今日は2回目(*´╰╯`๓)♬



本嫌いな私が←これもそう思い込んでるだけ(+_+)


最近本当にかなり珍しく


本を読もうかな~ってフツフツとなんだか思ってきて(笑)シークレットを出して読み始めてる所です照れ


でね、本の整理をしていたんです(≧▽≦)


これ本の一部。


{C0B7FFCE-D4F1-40B7-93BD-9AB5DBFE3F46:01}




色んな類の本が本当になぜかうちにはたくさんあります(笑)




ちょうど去年の今頃


お先真っ暗で闇の中にいた私


その頃バシャールを知って最初に読んだ本が
これ↓

{1D89C673-B6CF-49CF-892E-6A80355CFAE3:01}



その次が
バシャール✖️スドウゲンキ

{1DAB25B6-15D3-4AD9-9935-B625FBE1F911:01}



で、で、で、


「未来は、えらべる!」バシャール✖️本田健

{1CC0F01B-D061-43E5-B676-BB32AB256120:01}


今はバシャールの中で一番好きな本。


この最後の方に書いてある。


2012年、列車は別々の線路を走り出す
この例え話を読んだ時に私は


不安とか恐怖でもなく


なんかよくわからないけど良い焦りですかね?笑


( ̄□ ̄;)ハッとして、


自分の乗りたいワクワク列車に乗りたいから


意識を変えようってただそう読んだ時に思いましたおねがいルンルン


うん、うん、また読もう。
って、今シークレット読んでるのにね( ̄∀ ̄)


本当にね人生一度きり。
やっぱりまぢで今を楽しんだもん勝ちやでって(*≧▽≦)ノシ))


何を選ぶのも私ですもんねっ。
この私。



そんな風に思った今日デシタ流れ星ピンク音符ピンク音符


ゆりんのつぶやきにお付き合い頂いてありがとうございました照れ
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいですピンクハート


あっそうだ。
Instagram始めました
よろしくお願いしますハート

アカウント名
YURIN_05