みなさんこんにちわ((*´∀`*))


今日も素晴らしい最高の新しい1日♡人生クリエィティブに…「今」この瞬間を大切に(*˘︶˘*).。.:*♡


明日は、LICAさんの出版セミナー

やっとLICAさんに会える

もう、そりゃ可愛くって天使そのものなんだろうなぁପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


めっちゃワクワクするしニコニコ


ドキドキもするよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 

またいっぱい学んで吸収しよう


もちろんリールゥ印のブレスつけて


またリールゥ印のブレスの人いないかギラギラさせながら見ておこう目


探してる時


めっちゃワクワクするの


うふふ(〃艸〃)


今日は仕事休み~久々に美容院に行ってきますニコニコ


かなりロングだからバッサリ切るか切らないか


悩み中……



美容院に行って座ってからの直感で決めようかな(笑)



昨日はお店のfacebookにいいね押して頂いてありがとうございました


5月31日人数が増えてきました(*^^*)ご参加頂ける方ぜひコメントかメッセージお待ちしてますね

よろしくお願いします


ではこの辺で…

自分にとってのイイ気分✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


夢をみながら”今”を生きる
希望の中で”今”を楽しむღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

今日も読んで頂いてありがとうございます(o˘◡˘o)
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


{9D5AFDCF-4918-448F-A235-318C4999BC49:01}