ブログの更新が滞っていたラスト半年の間に行った場所をまとめて備忘録しておきますまじかるクラウン



直島のカフェ、ここちさんは心のオアシスだった🥺


見た目もお味も素晴らしい✨


一人で行ってパティシエさんとお話したり、お友達と行ったり💕
お友達と行くときはコースにラブラブ

岡山のドリアが美味しいネネグースカフェも結構行ったかな✨

宇野のうのまち珈琲は大好きすぎた、行けなくなるのさみしい、、



渋谷にもあるみたいだけどこんな落ち着いた時間は期待できなそう、、



息子と一緒にもよく来て、ネコちゃんの写真集読みながらまったり過ごしたりよくしたなぁ。


毎月レベルで泊まって遊んだ高松旅行、最後にも行き納めしました。
我が家的に讃岐うどんNO.1のおか泉!
今でも話題に出ます。忘れられない、、

ここは本当に美味しかったー!!
パーフェクト。


瀬戸大橋記念公園のカフェ、ピクニックデイズ↓
瀬戸大橋一望でここの雰囲気最高に好きだった!

高松に遊びに行ってはグルメ散策して。
ここは商店街の中にあるお店。

そうそうカヌレにハマった時があり、高松で買って帰りのフェリーで食べたり。


ルーヴのカヌレは和三盆使用で甘さにコクがあって、ラム酒が強すぎない。カヌレが苦手な人も美味しく食べられると思う!




宇野港近くでモーニングのみやってる喫茶キンバリー↓
ここのトーストが美味しくて好き!
シンプルなバターとメープルもすごくおいしいし、この写真の瀬戸内レモンカードのトーストも美味しかった💕



宇野の焼き鳥屋さん、ハバキでパパと子なしデートの夜も1度だけありました🌃


このときは家族で仲良くさせてもらってる島のじいじの家に息子がお泊りしてた夜でした😁