久しぶりになってしまいました!

つい先日帰省から帰ってきたところです。

年末年始から長めの帰省でした😌


長い人生、きっと浮き沈みって誰にでもあるよね。

ここ数ヶ月家族や友達が親身になって支えてくれて私は本当に恵まれているなと改めて実感できたこと感謝できたことを幸せに感じていました☺️

みんなありがとう🥲💕



近いうちに直島を出るつもりなので今年は新生活に向けて準備していきたい✨

楽しみです🥰


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


9月から息子、柔道を始めましたニコニコ

全身を使ったあらゆる動きをしてとても刺激になってるみたい。

同じクラスの友達が多く在籍してるので張り合いがあって楽しいみたいです💕

一番の甘えん坊で泣き虫だけど、息子なりに頑張ってます☺️