久しぶりになってしまいました。



実は11月に帰省もしていて、ゆっくり過ごしていましたニコニコ

お盆の帰省で会えなかった友達とも会えて嬉しかったラブラブ

息子が赤ちゃんのときからのお友達とはショッピングモールで遊んで花




大学からの大好き友達とは新宿でタイ料理を食べたり楽しかったなラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


少し前ですが、直島でおいしい海鮮料理屋さんに行きました。


お店に行く前に港に寄ったら夕日がきれいでした🌇


八代田さん。

カメノテが頂けるそうです🐢


のれんにもカメノテが🐢


お刺身、絶品ラブラブ


タコの子ども初めて食べた🐙
独特な歯ざわり!
大人タコとは全然違う。


カメノテはお味噌汁に入ってました✨
貝の仲間なのかな?貝のお味です😋





直島といえばハマチ。
漬けハマチも絶品でした💕

直島で夜ご飯を食べることは滅多にないけど、いい夜でした🌟