息子ごはんまじかるクラウン


チキンのレモンバターソテー。
ナポリタンは息子リクエストパスタ
ポテトフライは皮付きが好き💕←私が

いつかのお弁当にも登場したダシダ活用のポテトフライ🍟
ダシダはいつも牛丼を作るときに使っているのですが余りがちなので、ポテトに絡ませてコンソメ風味にしましたジンジャーブレッドマン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

先日、極上トンカツを食べましたキラキラ

こうして撮ると迫力が伝わりきらなないのですが、、

すっごく分厚いの!
見て😆
これでも伝わりきらないな〜
重くてお箸で持ち上げるのも大変なのです。
今にも落としそう、、

パパは二種盛りラブラブ

私が頼んだのはこの極厚熟成ロースカツ定食ですびっくり
このお値段のトンカツ、初めて。
実はパパが職場から賞でお食事券を頂いたので思い切って食べたのでしたてへぺろ


パパありがとーラブラブ