ついにこの家から出る時が。
朝8:30から引っ越し屋さんが来てテキパキと要領よく荷出しをしてくれてあっという間にすっからかん。まるで別の家みたい。
完全に作業のお邪魔虫だった私(と息子)はベランダで傍観してただけ😀

向かいのYちゃん親子も会いに来てくれた😢
最後に家を出るとき、もう二度とこのドアの向こう側には入れないんだねって夫と話しておうちにバイバイしました。
(インスタアカウント@aaaarixx815さんより)

いつか見たこの漫画がすごく印象的で、二人でよく、この家を出る時まさにこんな感じなんだろうねって話してた。
本当にその時が来たよ。

さて、感傷的になった後は新生活に向けて出発❗️
まずは荷物が届くまで3日かかるから笑、それまで私たちは義両親の家に2泊お世話になります😄
残りの1泊は直島内にある会社保有のホテルに泊まります。

引っ越しって疲れる、、、😂(実働は大したことしてないんだけど何故?笑。連日の気疲れ?)
今後なるべく引っ越ししない人生でありたい😂