こんばんは。

ウクレレ一人練習で
痛めてしまうというお馬鹿な私。
{7F451E2F-2E6D-4DE2-8FBA-BB7EE29828AC:01}


集中し過ぎも良くないですね。
やり過ぎ注意
車のハンドル回すとウッ!響く(^▽^;)
お皿を持ってもウッ!
しばらくウッ!  言い放ってます


さて今日は
ランナーの為のジャイロトニック
パート③受けてきました!

先日
「先生、ジャイロトニックって
何~~❓」と質問されましたので

今日は動画でご紹介です
(@^▽^@)ノ

見えませんが
重りがついています

ぎこちない私の動きをどうぞゲラゲラ


ぎこちないけど
そのうち
私の体も学習するかも



ジャイロトニック後は
クラッカー
体の動きが良くなりますv(^-^)v

自分に合った
好きな運動していると
幸せですラブ


楽しみたい!


動きたい!







音符走る人音符
健康の為に何かしなきゃ!
なんて思っている方

私と一緒に動きませんか?

こちらの教室もありますよ
11月29日 日曜日
ひめトレ教室音譜下矢印


ブログ読んで頂いて
ありがとうございました