{5B43D73A-3056-4FC9-BB2D-FF6608F48850:01}

濃くてエネルギー溢れる時間を楽しんできました。アップ

国内講師、海外講師の方々の熱い講義と実技レッスンがグッと私の心に響きます。
この感覚を忘れたくないといつも思います。ドキドキ 
この熱い気持ちのまま、仕事したい!

末吉先生の魅力溢れるレッスン後に
1枚パチリ
アームの動きに惚れてしまいそうでした。
水中が楽しい。
{137C245A-D7A3-480B-9A38-4F6DEBE1A2AE:01}

ポルトガル講師
アクアズンバは、ド迫力!水が動く!
腕や脚が色鮮やかに動く!
アイディア、発想が豊か!です。

ペップトークは、2回目受講でしたが、忘れてしまっていました。行動の承認です。
寺本先生は、「アクア指導に使う時には」
とのお話でしたので、想像しやすかったです。結果の承認ばかりにならないようにしなければと思いました。

マッサージコーナーでは、是非、試してみたくて。
トリガーポイントパフォーマンスセラピー
{C987AF1B-1F5C-4AEB-92D6-6C9CD8EC610C:01}

[トリガーポイントをこのツールで圧迫しながら筋肉動かしほぐす!]って、ゴリゴリしながら、ワオー!刺激的!

ゴリゴリ時間、60秒から90秒なのに、いつもよりほんわかしている体。あれ⁈
リピートしたい!
買っちゃおうかな~。

昨日は、台風時に飛行機で帰ってきました。1時間30分待ちしました。
プールに何回も入った体は
グダグダです。  重力がキツイ。
子供達にお土産買って。
「帰りを待っていたけど、眠たくなっちやって。」
心配してくれたのか?淋しかったのかな?

帰宅したら、シンデレラの魔法が消える1時間前でした。

まだ、ちょっとだけ体がだるいです。
でも、気持ちは熱いのです
アクアだーいすき。
プールへGO~。  
指導者の熱い気持ちは、大事。ですよね。

{FB71135C-14E9-445F-8286-B56A35A5BB51:01}

こちらは坪井先生から頂くことができてハッピーです。
プールでオシャレを楽しみます。キラキラ
{FAE246FD-5A65-4645-809D-065A5D827EF6:01}