天に丸投げ♪ | 五感を描く パステルマスターセラピスト悠音

五感を描く パステルマスターセラピスト悠音

日常に眠る、キラッと輝く出来事を一緒に
掘り起こしてみませんか?
親子関係、ひとりで頑張っているママさん、
学校行きづらくて悩んでいるあなたへ
守護霊からのメッセージを届けます。

LunaArt認定パステルマスターセラピスト
守護霊鑑定
2020年3月 リニューアル

5年前、九州から関西へ越して来たのですが
文化の違い、慣習の違い、言葉の違いに
軽いカルチャーショック。

時間の流れさえ違って感じる
意気込んで新しい職場に来たものの
何一つ、頭に入らない状態…

そこそこ何でもやって来た!という
自負があったのですが

井の中の蛙
まさにそんな感じ。


帰り道、自転車漕ぎながら流した涙。
悔しくて、不甲斐なくて眠れぬ夜。

何とか空気を変えたくて
毎日、毎日職場を金色の光で包み込む
イメージで出勤していました。

ああ、もうダメかもしれない。

そう感じたある日、ふと見上げた空から
『まだだ、まだ時は来ていない』
と、メッセージを受けました。

そうだ、このままだと感謝も学びも
ないまま逃げてしまう。
だったら、もういいよと背中を
押して貰えるまで、今出来ることを
全力で取り組もう!

カチカチに固まっていた心に
すーっと染みてきました。


これまでも幾度となく、天にお任せしていた事をすっかり忘れていました。
そうだよ、やるだけやろう!

まず、行動を変えました。
言葉を変えました。
身なりを変えました。

時々『まだダメですかぁ?』と、
お天道様に聞いてみたり…

新天地でたくさん友達も作り
様々な事にチャレンジしてみたり

壁を作っていたのは自分であった事にも
気づきました。


いま、苦しくて辛い状態にいる
あなたへ
壁は必ず越えられる
越えなくても、下を掘ったり
穴を開けてもいいのだから。

やるだけやったら、天に任せて
大の字になって空を眺めてみて

どーでも良くなって
フフッと力が抜けるから。
天にお任せ
案外、効くよ。


それでは、また明日❤️