夜分に…… | ほぼ日記♡独り言

ほぼ日記♡独り言

4人mama
赤ちゃんに
癒されて可愛い!!
blogとか何書いていいか
分からないけど……
独り言o(^▽^)o

旦那さん週末は夜勤の仕事もあるのでお弁当作ったけど本業が忙しく夜勤はお休みするって。お弁当いらないよってアセアセ作っちゃったあとに(怒)ハッ
まだ帰って来ないから夕飯で食べてもらおうかな(笑)

子供が寝て1人時間……だけどお腹下り痛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
落ち着いたら湯船に浸かるかなーラブ
blogって何を書けばいいんだろ!?

産後の抜け毛がヤバいタラー髪の毛もなんだかゴワゴワ
そろそろダイエットも本腰入れて美意識高めなきゃ
このご時世なかなか外出もお友達に会ったりも
出来ないからつい疎かになってしまってもやもや
子供の為に可愛いmamaで居ないとなーってドキドキ
毎日子供に癒されて可愛くて仕方ないラブラブ
何が言いたいかって今日も1日元気で幸せくれて
ありがとうキラキラ