​ご訪問ありがとうございます😊



九月だというのに

ものすごーく暑い泣き笑いアセアセ


今日も朝から気温が高め


でも少しでも涼しい時間帯に

お思い庭に出て

庭に置いている椅子の色塗りをしましたが

後半から暑くなってきて

キリのいいところでやめました。


汗だくです💦


ホームセンターで

新しい苗をお迎えしたので

午後から植え替えをしたのですが

立ちくらみがひどいもやもや


やめればいいものの…


どうしても今植えたいと思い

休みながら植えましたが…


明日はやってくるかわからないから

できる事は今のうちにやっておきたい

というのが本音知らんぷりルンルン



血液が🩸🩸🩸

下の方へ

スーッと


行く感じがわかる…


クラっと

目の前が暗くなって倒れる前に


椅子に座る泣き笑い笑い


何だが繰り返し


どうにか植えたけど…


何だかバランスが悪いので


結局明日やり直すことに…


初めから明日にしておけば良かった悲しい