1クール7日目 | まさか自分が癌に。

今日の午後から仕事復帰!

これからの事、

当分昼からの出勤で、となりました。

あまり無理せず

ありがたい、ありがたい。

手が痺れるから、常に手袋する状態なので、
お客様の対応は他の事務員さんがしてくれるとの事。




2ヶ月休んでたから、色々
浦島太郎状態。


少々痩せたけど、



あれ?痩せ…んー…

後ろから見たらなー…

まー、2.3日したら、プラスされるやろ、笑

安定のいじりを受けながら復帰出来ました!






定時まではなんとかなって、
イケるやん。私。

と思ってたら、

胃?が締めつけられる感じ?
気持ち悪い。
ゲロー





今日も、早くに寝る!