今朝は肌寒い😵

でもいいお天気☀️

今日もバタバタで始まりましたー

次女はバレエへ、、、

次男は明日からの修学旅行の結団式?で学校へ、、、

修学旅行から帰ってくるのが遅くなるので、翌日お休みする為に日曜日に登校するらしい💦

あまい、、、

大人は旅行帰りの翌日も仕事‼️

あまい、、、

今の社会、教育が甘えた子供をつくってる?

こんな事言うと私が批判されるのかな❓😅


ブログの題名である性格。

次男はまだ用意ができていない

明日からです‼️

修学旅行。

いるもの買わなあかんからー

って言うと

あるものでいいよ〜

って。

ホントに普段の服もなんでもいいらしく

買わんでいいって、まだいけるって

よく言う😊

次女、、、

全て欲しい‼️

新しいものが欲しい‼️

来年の修学旅行にはたくさんの買い物が…😱

なんでごうも違うのか?

パパは女の子にはあまく

雑貨を見に行っても欲しいものは買ってしまう😱

教育?

いや性格だと思う。

なら…今の社会の教育でもやはり結果は性格?

なのかなぁ〜と。。。

ふと…

考えてしまった😊