今日も1日バタバタしました😅

午前中にお話を聞いてほしいという方が、、

友達の知人😊

私は以前からイメージや言葉がふわっと頭に浮かぶ?体質で

たまに相談にのることがありました😊

お話を聞く部屋は今回仕事も退職するし、私好み部屋にすこーし変えました😊


「部屋に来ただけで癒されるー❤️」

って❣️
 

今度はフェイシャルエステもしてくださーいって

ご機嫌で帰られました✨


育児

仕事

家事

ストレス

みんなみんなすごーく抱えています。

でもね

すこーし考えを変えるだけで

すこーし相手へ思いやりを持つだけで

すこーし話し方を変えるだけで

幸せになれることもあるんです❤️

私も自分に言い聞かせながら😊

相談に来られた方に思いが伝わればいいなぁ✨