朝晩と冬になってきました❄️

挨拶まわり

取引先3ヶ所と本社へ…

終わりました‼️

まだ忙しい時にはお手伝いに行く予定もありますが、、、

一応終わりました‼️

すごく勉強になった8年間

扶養の範囲内でのパートから始まり

店長になり

時短社員になり

2店舗の店長になり

マネージャーになり

仕事が趣味❣️

休みいらなーい❣️

2連休⁇

落ち着かなーい❣️

と思えるぐらいの8年間でした。

ホッとしたよーな

さみしいよーな

複雑な気持ちですが^_^

とりあえずはお疲れ様でした❣️

よく頑張りました❣️

と自分を褒めてあげたいです✨


8年間で育てたスタッフ

辞めて繋がりがなくなったスタッフ

辞めても連絡をとるスタッフ

いろんな方との縁にも感謝して😊

これから新たに充実した日が過ごせるよーに

無理せず頑張る💪

今日はパパと乾杯🥂しましょ😱