2019/10/21 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪

27曲オリジナル祭🥳🥳🥳



何をどう間違えたか


18:00~pococha

20:00~イチナナ

20:30~Rakuten

22:00Finish



19:20頃からドラム配信開始したんですが

二時間かけてぶっ通しでオリジナル曲祭でした🔥


ライバー始めて3本指に入るくらい燃えた配信でした🤣


なんか知らんけど(ほんまこの一言に尽きる)



40分の1セット

30分の1セット

50分の1セット


を曲被りなしで組んでいくのが

わりと充実感に溢れてたんだけど

たのしんでもらえたかな🥺



各枠あと5分くらいあったらちょーどよかったなあとか思っちゃう。笑






うち、音止めが21:30でさ

夕方には帰宅しまとまった時間をとるっていう環境が

今までのスケジュール感やとちょっと難しいとこがあったんやけど

最近は一日でこなせるタスク量と向き合って生活してます。



自分に合うメンテナンス法も見つけて

ストレスも減った気がするし

仕事以外のすきなことに時間を費やすことが苦痛じゃなくなった



防音室は11月頭にくるけど

来るからって夜中に配信しまくるわけではないからね🙂



あくまで

配信するにあたって他人に迷惑かけてるかもしれない

っていう自分のストレスの根源を絶つだけ



それが自分の成功のためだと信じるよ🙆‍♀️


分岐点に立つことは珍しくないけれど

ミュージシャンとして、アーティストとして、

それから一人の人間として

生きていくのに必要な道を見つけた気がします🎈



自分の身体のための時間ってこんなにも大事やったんね。




そして、たぶん


言うべき事がいっぱいあります….



今日からRakutenのらいコレフェスの出演権をかけたイベントが始まります。



11/20のゲストアーティストの情報が出揃いました。


8/30のDVDがでたこととか


YouTube更新したこと



ライブのブログ書いてない事数知れず。(9月後半から恐らく7本ほど)(全てセトリまではメモしてる…)



昨日のバンドリハで仲間の大切さをまた痛感したり



全て一旦アメブロ上では水に流すか

全て追うかを決断するので(大したことではない)



取り急ぎ今日の配信

祝日でボーダーも高いかもなので

Pocochaおやすみチケット使います☺️



なるべくチケット使う時はゼロ時間で済むように

他で調整していくよ🙆‍♀️

(日付と配信日数がリンクしないのがどうしても嫌っていう拘りを捨てます、まじ変子頑固)



ほんで

20時からイチナナ

20時半からRakuten



22時には英会話始まるから余裕もって終わります✏️




ヨガして予習して家事して(溜まったブログ更新して)

コーラスRECは明日にまわす☺️




すごく充実しててしあわせやけど

時になにか切なく寂しい思いに襲われるから

心に何か飼ってしまったんだと思う



今は向き合うときじゃない





ほな良い祝日を🌻