5/7.8 広島→福岡、そして京都 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪


テーマ:






昔の記憶を掘り起こすような感覚です。笑

正直、広島も福岡も難しいです。

でもトータル20人と少しきてくれてて(どっちもきてくれてるひとが二人ほど。)

箱が大きいと少し寂しく感じるけど

きてくれた人のこと思うと、ここで諦めずに粘ってみよう!って思えます。

友達に勧めてきてくれるひと、、感謝しかない、ほんとにありがとう。

どこに限らずやけどね。



それから東京だけでやる狭さをすごく感じた。

東京、京都が安定しつつあるからこそ

安定した数字をたくさんの地域で出していきたい



十八番はもう間違いなく楽しかった。

ユイナナで埋まったあの空間は最高以外のなんでもない。

みんなの顔が見れるって幸せや。

早く次の十八番計画立てよう☺️



バスドラ破れたり

HIGEコール楽しかったり

ヘッドセットかスタンドか悩んだり

リアルにライブしながら違いを感じてもらったり、感じたり。

幼馴染や後輩がきてくれたり。


ヘッドセットにした瞬間のドラムの楽しさったらないよ。

それを魅せれたのもよかったなって思うし

恐らくスタンドマイクのセトリも、曲数も、あれでOKだったと思う。


シーンで変えていけばいいとおもう。

スタンドマイクで歌が歌いやすい、ヘッドセットはドラムが叩きやすい。



欲張ってしまうから仕方ない。

叩くか歌うかどっちかに絞れるか、それができひんもん。



まだまだ自分は、もがくし求める。それでいい。

もっと多くの人目に触れるために甘いところを少しずつ減らしていく。


一気にぽーんって売れるなんて夢物語だと思う、知らんけど

今すぐどうこう、を求め出すと現実的な数字が見えなくなりがち。

「なんでこんなにいいのに売れないの?」って言う人の良さもわかるけど自分はそうでありたくない。


地道に、いちいち一喜一憂して、マイクに悩んで

まだまだ、このへんにいる。


すぐ売れるから今のうち、なんて言わないけどね

今は今で今しか見れない最高のライブ魅せるよ



因みにマイクに関しては全く遠回りとは思ってなくて

買った機材を無駄とも思ってない。

さっき言った「リアルなちがい」を体感することは

自分の糧になる。ビジョンが明確になる。

お互いの欠点をどこまで覆せるか、どこまでならぶち壊していいか、偉い大人がついて教えてくれるまで待つんじゃなくて自分で自分の耳で体で感じていくことにする。



このあとのツアーも

「たのしみ〜」ってへらへらしてられへん自分もよくないのわかる。


元気に前向きにやってきたいな☺️

ツアー成功したら自分にmac買おう🌸


もう機材がどうたらで無駄な時間使いたくないから。

よっしゃーがんばるぞ!!



読んでくれてありがとう!



あ!

6月のライブ予約ができるようになりました😊


6/2はゲストとしてHIGHBONEMUSCLEさんのワンマンにお邪魔します🕺💛



6/8のファイナル来てくれる人はぜひ予習のためにも来てね!

https://frekul.com/artists/profile/mitayuina




ほなね🙌












三田結菜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ