2/8 さらんち泊まって、下北沢ろくでもない夜 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



今日は下北沢ろくでもない夜でライブでした🙆‍♀️❤️

360°どこからでもみれるイベントってことで、不思議な配置でした🙌


でもドラムの後ろにみんな来てもらったら貴重な体験はしてもらえたけど音響は…やったねたぶん笑


しかし今日もすごい一日やった

{E4B0C534-FD22-4BD6-8B8C-103093A9D127}


これホンマに眉村さんがつくったの?←曲名

天才すぎか


ちちゃんにコンプレックスばんざい最後にシンバル叩いてもらったんだ☺️🧡

嬉し泣きするちちゃんがかわいすぎてたいへんでちたぴ(文句なし今日一のはっぴー)


もうなんでもアリなろくでもない夜!


なぜかここでの私の集客はいつも良くない。笑


もーほんまにたのしいからさ
いや、たのしいを強制するみたいで嫌やな

私はとても好きな空間やから
一回きてみて!




{13084617-D23A-437C-BEAC-34D36D74048C}

それから石井南ちゃんとはじめましてでした☺️
気さくに喋りかけてくれる人柄に反する歌声のかっこよさ、良き出会いや☺️🧡


ぽてさらちゃんとも写真撮りたかった😭


{616D6036-4865-4082-A766-E22175573356}

やっぴーの中毒性。笑
またあいたいな😆



はい!
ちなみにね、3/8のろく夜はぷち主催っぽい感じです!😆
よろしくやで〜🙌


それから今日来てくれたみんなありがとう☺️
わたしはとてもたのしかった☺️


日付はもどって昨日!
ゆたぽんの卒業ライブをみてきました

{40C9214C-5579-4CC1-8B49-1133F5B68341}

{14A1747F-669F-46F0-8837-8E62CCBAD810}



ひーちゃんとちょっと会えて
メーザーのともだちにも会えて
ゆたぽんの卒業を見たよ


なんというか、、ゆたぽんはすごいや。 
   



そのあとMinxZoneのwaioショールームに出演し、今度はOrbitと花歌うたって、ファミリートーク満載で一時間たっぷり放送させてもらい、さらんちに帰宅🏠


{3CFA5B5F-9707-4A4E-9C9A-2F5D3889DD1B}

最近バンドライブできてへんくてあんまり会えてへんかった😞。


二人で積もりに積もった話をしてワンマンのDVDをみたよ。



わたしはみんなと会えてへんといえどずっとDVD編集してたから、メンバーそれぞれを見ながら「あ、これ選ぼ。ここアップで写ってへんなぁ」とかいろーんなこと思いながら毎日パソコンの前で過ごしてたので、どっちかっていうと確認って感じの見方をしててんけど
さらが横で「お母さんにみせたいなぁ。」って言ってるの聞いてなんかとても嬉しくなった。


11/23に向けてほんとにサポートメンバーはがんばってついてきてくれて
がむしゃらにそこに向けて走って
出来上がったものを振り返って
改めて「がんばったなぁ。」って話した


{CAB2B337-E765-4484-B501-C4C2DFAC0D4D}


みんなすんげー器用に色んなことこなすタイプじゃないのに膨大な量の注文を受け入れてこなしてくれた


さらはゆたぽんとゆーてぃーは替えがないとか言うけど
一番傍でたくさん支えてくれたのは間違いなくさらで、というかそれぞれ支えてくれてる部分がちがうというか、とにかく替えなんてみんなないんだけど本当に大きな存在。


そしてその話の流れでひーちゃんも出てくるし笑
なんか今一度、幸せやなって思った夜でした



朝の六時か七時かそんなんまで話して
十時まで寝て解散したよ☺️。



DVDは後半だけやらかしてる部分があって、気づいてしまったらすいません、。



そんなDVDをネットショップでたくさん注文いただいてます。



{05331875-5C1A-4184-B6A1-4BED8BA565A2}



あゆはちゃんが切手に色んなデザインがあること教えてくれて、わたしも集めたくなった☺️!

貼らな意味ないから写真にして置いとくことにした☺️


店舗によって色んな切手があるみたいで
普通の切手と同じ値段やねん!!


なんとかっちゃんとショールームでやってた絵本「きんぎょがにげた」の切手もあって笑


郵便局いったらこれから買いだめしよーって思ってます☺️


DVD送るのに一番ちょうどいいのが140円やから82円はチケットとかでしか使えへんのやけど😞


でも140円の切手なんてなかなかないからコンビニ探し回っても結構時間かかって困ったりするんよね


でもこれからは郵便局行くのに楽しみができたから、その度に140円ぴったりになるように切手買いためて
気持ちよく自分の音楽お届けすることができる✊



ということで、
昨日は東京に朝ついて、さらに会えて、サポートメンバーにもひーちゃんにもあえて、ライブではちちゃんにも会えて、ろく夜はおもしろくて、ごちゃごちゃと充実した二日間でした(美容院もいったのよ!)



まとまってないけど、おわりまーす!


2/11代々木laboは日曜でトリでバンドライブなんだけど予約少ないとまたバンドライブできなくなる
からぜひあそびにきてね←




ほなねー!





[ライブ情報]


《2月のドラムボーカル

2/11 代々木labo←トリ21時~

2/14 ゆいさらスタジオライブ←21-23

2/23 初台doors

2/24 DRUMSPOT

2/11 代々木labo詳細

Op17:00 St17:30

三田結菜/三角形の時間/27<HATANANA>/andmore

トリの21時からです!


224日(土)下北沢VOICE FACTORY

DRUMSPOT

OPEN15:30(予定)

出演:三田結菜、ayae(Goofy Amanda)、渚奈子(凸凹凸凹-ルリロリ-)、かずちゃん、綾崎ハルカ、もりはるか、Rie(Risky Melody)


【スタジオライブ】

無料or投げ銭で気軽にきてね~っ!

2/14(水)ゆいさらでやります!

場所/池袋北口bassontop

演奏時間/21時から2時間の間になる予定

物販/未定

【初関西ライブハウス!】

24日(日)心斎橋fanJ

詳細、編成未定

【ライブ告知】

DRUMSPOT2月は24日の土曜日(ˆ* )

先着20名様でドラマー談義に参加できます◎    


〖3月のドラムボーカル〗

33日(土)代々木Labo

37日(水)新宿御苑パペラ

38日(木)下北沢ろくでもない夜

318日(日)下北沢mosaic主催!

【ホームページできました】

http://mitayuina.info/

公開可能なスケジュールはこちらに全部載せています!ブログは少しの間アメブロのままでいます

【まず見て!聴いて!】

https://twitter.com/1123yuina/status/927174232794062849

初のミュージックビデオができました◎

イイネ,RT大歓迎!

[叩いてミタあげてます!]

チャンネル登録よろしくおねがいします!

https://www.youtube.com/channel/UC8TnSStYF5B3nWY6kBM5nQg

#ドラム女子 #叩いてみた #ミタヲミタ #ドラムボーカル

https://1123yuina.thebase.in/