DRUMSPOT vol,5! | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪








大盛況でしたーっ!!


駆けつけてくれた皆様ほんとにありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


ゲストのにゃんごすたーくんのおかげでライブハウス慣れしてないお客さんがめちゃめちゃ多かったんやけど、
音響もろもろ置いておいて一番やり甲斐あるライブやった大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート


CDも新規の方にダントツでいちばん売れたしライブ中の反応も良くて超楽しめた‥!


そして一人でライブする安心感半端ないなぁ。。成長した、のかな。


今日、ヘッドセットつけずに普通のマイクでやってみたけど
立ちドラムやとこっちのやり方でもまぁまぁありかもしれへんなー!!とびだすうさぎ1


セットリストは

今日からともだち
コンプレックス万歳
桃色のアザラシ
パーリーピーポー
ファーストキス

でした(^O^)






写真はきくりんさん(-^〇^-)


あーもっかい今日の景色みたいくらい良かった無気力ピスケ無気力ピスケ


ほんとにありがとうございました♡


何よりも主催してくれたrieちゃんありがとうつながるピスケカナヘイハート


そして注目のにゃんごすたーくんっ!





動画でみるより何倍もいいっ
愛くるしすぎてつらいわ〜





サインもくれはったーヽ(;▽;)ノ♡


最高の一日やったー気合いピスケ


次のドラムボーカルライブは2月5日の日曜日渋谷GUILTY!!

平日ライブが続いてたので日曜日開催の2月5日はぜひあそびにきてほしいっ!!

サポートライブだと次は1月31日MilkeyMiltonですカナヘイ花



ほなねーっ!





1月31日(火)渋谷VUENOS
MilkeyMiltonサポート
19:20-19:50

2月5日(日)渋谷GUILTY
お昼:ドラムボーカルライブ!
サポート有です(。・o・。)ノ
16:15-16:40(転換込の持ち時間です)

2月7日(火)六本木morph
MilkeyMiltonサポート!
出番はトリの21:05から!

3月2日(木)渋谷GUILTY
ドラムボーカルライブ!
サポート有です(*˘︶˘*)

3月29日(水)代官山LOOP
MilkeyMiltonサポートです!

3月31日(金)渋谷GUILTY
MilkeyMiltonサポートです!

4月23日(日)下北沢mosaic
MilkeyMiltonサポート
ミルミルのCDリリース企画!

〖たたいてみた動画まとめ〗
(イイネボタン、チャンネル登録おねがいします!)

UNISON SQUARE GARDEN
シュガーソングとビターステップ

CHICOwithHoneyworks プライド革命

aiko プラマイ

スキマスイッチ LINE

supercell 君の知らない物語

じん 夜咄ディセイブ

RADWIMPS 前前前世(映画:君の名は)

ツイキャス閲覧URL