お知らせです✩ | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




あぽろんキーボードりょうこの誕生日会を3月8日にやろうと思っています\((๑ت๑)/



大体夕方18時から都内のどこかで…

メンバーと飲み放題とコース料理を食べて、パーティーしようという感じでございます(*^▽^*)



人数を把握してから、料金や場所を出していこうと思いますので
あらかじめの人数を把握するために
この記事へのコメント、
Twitterアカウント結菜@1123yuina
@1223aporn

へのDMなどで教えていただけるとうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



( 'ω'o[   お知らせ終了   ]o






昨日の写真のせていいとの許可をいただきました\((๑ت๑)/









Towaさん♡また会えるといいなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+





昨日いただいたワッフルが朝から美味しすぎて






いちごちょこがやばかった。。♡



しあわせな気持ちであぽろんリハ朝からがんばれたよー🙋♬




その足でそのまま打ち合わせを2件✩✩





考えなくちゃいけないことがいろいろありずきて頭ごぢゃごぢゃ



ごちゃごちゃどころじゃないこの感じ。←






いつも以上に疲れたなー




風邪は治りそう!やっぱり病院で出してもらった薬がいちばんなんですね。






ではでは、誕生日パーティーの件、よろしくお願いします(´┓`*)




ほなねー





[三月あぽろんライブ]

3月12日渋谷aube
3月13日渋谷aube
3月19日渋谷clawl