おはようございます晴れ





先週、都内を散歩中に亡くなった八代亜紀さんの自宅を見たのは先日載せましたが、他にも10件ほど、、、てへぺろ



徒歩圏内に結構集中してましたキラキラ




昔、クリスマスに東京駅で彼の帰りを待つ女性役でコマーシャル出てましたな。

何か、大きいんだけど他の著名人と比べると作りが普通でした。



芸人と元モー娘。夫婦。

奥さんが稼いでいるのかしら?旦那はあまり見ないし。。。




亡くなった笑瓶さんのお宅。

掌を合わせて来ました。





政治家一家の次男のお宅。

最近は俳優業はやってないのかしら?





吉本芸人と奥さんは何だろ?モデル?歌手?

離婚して奥さんが住んでるらしいけど、表札は旦那の姓だった。




上を向いて歩こう♪

亡くなった後に建て替えたのかしら?




艶っぽい演歌歌手のお宅。

上のお宅から直ぐでした。




芸人と元おニャン子夫婦のお宅。

表札は旦那の姓になってました。




俳優夫婦のお宅。

奥さんはあまり知らないけど、旦那は知ってる。

カンタービレ!♪




最後。

元総理が以前お住まいだった家。

総理も途中で辞任、大イベントの責任者も途中で辞任。いつも余計な一言で辞めてますね。




以上、です。

暇な夫婦やなアセアセアセアセ





あまり違和感ないね。

さ、後は藤浪や。