コスメの
ホリデーコレクション。

見ているだけでワクワクしますね。


私は最近
日本のクリスマスコフレ特集を
SNSやyoutubeで見ては
癒される日々を過ごしていますラブ


アメリカでホリデーコレクションを
購入できる機会も貴重なので、

アメリカでしか買えないものや
お得に購入できるものはないかな〜と
調べていたのですが、、


購入したのがこちらピンクハート
クラランスのアドベントカレンダーです。

結局フランス生まれの
ブランド…笑い泣き




扉を開けると、、おねがいラブラブ


かわいい〜ラブラブ




こちらは12個のアイテムが
入っているアドベントカレンダーなので
少しコンパクトですが、
中身はぎっしりキラキラ


フルサイズのアイテムが2つに
その他のコスメも
思ったより大きくて
お得感と開けた時の嬉しさが
たまらないですピンクハート



日本では11月30日発売予定だそうです。

ホームページにも
キットの内容が記載されていましたが
並べてみると改めて
本当に豪華なラインナップですラブラブ


右の2つが
現品サイズの
ビューティ フラッシュバーム
リップパーフェクター




大好きなクラランス
見ているだけで幸せですラブ


中でも
クラランスといえば
コンフォートリップオイルキラキラ

01番のハニーのミニサイズも
入っていましたイエローハート


人気のオイルリップ美容液!
気になっていたので
試してみるのが楽しみです

持ち運びにもいいサイズですねイエローハーツ




私が買ったデパートでは
こんなおまけを付けてくれました。
資生堂ピンクハート

アメリカでも人気のデパコスです。




実は
アメリカのブランドばかり
調べていたので
クラランスはノーマークだったのですが、

なんと$60だったのですびっくりキラキラ

リップパーフェクターだけでも
$26するので
とってもお得ですよね♪


アメリカ在住の方や
アメリカ旅行の予定がある方など
是非チェックしてみてくださいイエローハート



実は最初に買おうか迷っていた
NARSのアドベントカレンダー。



(ホームページの画像をお借りしました)

こちらは24個のアイテムで
日本では未発売。

取り寄せると送料や手数料などで
4万円ほどに
なってしまうそうなのですが
アメリカでは$160で購入できます。


さらに、
チャームなどは入っていないので
24個すべてがコスメキラキラ

しかも現品サイズや
それに近いものが多く

とっても豪華なキットで
迷っていたのですが、、

一瞬で
OUT OF STOCKになっていました笑い泣き



そしてこちらも
迷っていたエスティーローダーの
クリスマスコフレ。

アメリカのブランドなので
少しお得なのかな〜と思っていたら、、





エスティーローダーの
他の商品を$45分の購入で
コフレが$68でゲットできるという
すごいことになっていました!笑


日本では約13,000円で
それでもコスパの良さが人気で
すぐに売り切れてしまいますよねアセアセ


私は色々目移りしている間に
訳が分からなくなって
自分に似合う色、使いたいと思う
コスメだけを買おうという
結論に至りましたキョロキョロ


と言いつつ、
スペシャルなセットや
セールのお知らせなどが届いて
その度に心が揺らいでいる私です笑い泣き


そして
気になって全部開けてしまった
アドベントカレンダーですが、、笑

本来12月からクリスマス当日まで
一つずつ開けて楽しむものなので

早く使いたい気持ちを我慢して、、
全部元の場所へ戻しました。笑
もう一度クリスマスまで
開ける時のワクワク感を
味わいたいと思います照れ



では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)