これまで
日本から持ってきた
メイク落としを使っていたのですが
今回初めて
アメリカのものを買ってみました。
(1年以上住んでいるのに、やっとチャレンジです。笑)




Neutrogena(ニュートロジーナ)の
オイルフリーアイメイクリムーバー

アイメイク用なのですが
コットンにたっぷりつけて
顔全体に使っています。


これは一度使った瞬間から
リピート決定ラブ


このサイズで
約$10なのでコスパの良さも
気に入りました!


Neutrogenaは
アメリカのLAに本社がある
ブランドで、
大人の乾燥肌や敏感肌に合う
お肌に優しく保湿力の高い商品が多いので
使ってみたい!と思って
早速購入しました。


コットンで拭き取り、
ぬるま湯で洗い流すタイプの
メイク落としです。


ウォータープルーフのマスカラも
一度でスルッと落ちて
その後全然お肌がつっぱらず
使い心地もとっても良かったですおねがい


これまで拭き取り用メイク落としは
あまり使ったことがなかったのですが、
優しくすべらせるだけで
簡単に落ちるので
お肌への負担が少ない感じがして
これなら安心して長く使えそう照れ
と思いました



いい商品に出会えて
嬉しいブルーハート


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)