先日のヘアメイク。
今まで一度も前髪を
伸ばせた事がなかった私ですが、

髪を短く切ってヘアスタイルを変えてから
人生で初めて頬の下あたりまで
前髪が伸びました!
嬉しい

先日、
いつもは斜めに分けている前髪が
朝起きるとセンターパートに

寝癖をそのままアレンジしようと思い(笑)
顔まわりをルーズにおろして
ゆるっとまとめてみました。

私はペタンコになりがちな髪質なので
トップと前髪の根元には
ワックスをなじませて
ボリュームがでるようにしています。


{878CB2E9-626A-4D03-908D-AAE70C6C1EAD}


メイクもナチュラルにしたい気分だったので
優しいピンクがお気に入りの
イヴサンローランのリップに
イプサでツヤをプラス。


{2CCFD1FB-E852-4D76-84A1-634DEF2BCDA9}

目元は
アイライナーにもマスカラにもなる
プレイリストを。

時短にもなるので便利です。


眉もパウダーを使って輪郭をふわっと
させてみました。


{07F06D61-B6E9-44CD-8684-EE2955D43DD2}


あと
最近よく使っているのが
パルガントンのスキニーマスカラ。

この極細が
下まつげを塗るのに最適で
ダマにならないのも◎

ボリュームを出したいというよりは
一本一本綺麗に見せたい時に
使っています。


{5A8B3626-1F57-44F8-9557-FC1886707BC1}

プチプラなので、
私は主に下まつ毛用にしています

上まつ毛に使う時は
カールを持続させてくれる下地を塗ると
より綺麗なまつ毛にできるので
オススメです。


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)