今日も良い一日でしたか^_^??

本日、AneCan2月号発売です♡
早速購入しました\(^o^)/

表紙は白のワンピを
サラッと着こなすもえちゃんと、
オトナの色気がかっこいい斎藤工氏。

クールでかっこいい~~~ラブラブ

{8E001724-E4C3-452D-9DA7-04484A5AEBA8:01}

今、の~んびりと
大好きな澪を飲みながら、
AneCanを読んでいます。

贅沢で幸せな時間…(//∀//)♡

{F1F6BD03-8935-4803-BC76-359437106F8A:01}

別冊付録は、
スーパーネイルBOOK!!
なんと驚きの612パターンもの
ネイルが載っています!

{A4367CFB-83B1-4B0E-B18F-DDD08F316C76:01}

「今年こそなりたい自分になる!」

これはなんだか
とても心に響きました。

年始に目標を決めるって
本当に大事だと思うんですよね。

目標があるのとないのとでは、
1年後全然違ってくると思います。

「なりたい自分」になれるように、
私も頑張らなくては!(*ノ∀<)

{F41D6BF8-AC24-4202-B239-48661DEDE203:01}

「できる女」の仕事服ってこういうこと!

きちんと感がありながら、
しっかりオシャレを楽しみたい。

私たちOLにとっては
とても参考になる~♡

{ACBEFF06-320E-4463-A512-FC1D5B60D47B:01}

プリプラ…大好き(//∀//)♡笑

長~く使える高価な物と
普段使いにいろいろ試せる
プリプラな物と…
メリハリをつけたい派の私には、
とても嬉しい企画\(^o^)/

今月も見所たっぷりドキドキ


私も参加させていただいた
Biore×AneCan
クレンジングイベントの様子も
掲載されています♡

{C14F3F4C-2AF0-4DE4-8EF0-A1C8CCB01F9C:01}

{A8FAB149-1097-4C73-9E25-7180840BAB76:01}

今も私は
Bioreうるおい
クレンジングリキッドを
愛用しています♪\(^o^)/

高垣麗子ちゃんみたいな
大人レディになりたーい!

麗ちゃん、
声まで可愛かったなぁ…♡笑



では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)