Xmasに思うこと | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

yuねーさん



バイクに乗り出して
やっと気がついたの…



最高の防寒は



冬はバイクに乗らない事だって真顔



こんばんは

なんか…すいませんねぇ 笑っ

私ですうさぎクッキー



私事ではありますが


先日
オバチャン階段を一段
登りましたバースデーケーキ


プレゼントは年中受付しておりますので
ご遠慮なくどうぞおやすみ


えっ?欲しい物ですか?


      もちろん 現金です真顔ヤメナサイ



なのにさっ


お漬物の盛り合わせを

            プレゼントされる真顔ナンデデスカ?


千枚漬け入ってたので
お茶漬けでサラサラと
いただきました。


豆柴ライダー小物入れ
ありがとう笑



とりあえず




クリスマスが特別な日に感じなくなったのは


いつ頃からだろか…笑


浮かれムードに便乗し

普段は呑まない私なのに



今日はグビっといっとく生ビール



半分呑んだら

手まで真っ赤ニコニコ


お酒 呑まなくなると

ちょっと量ですぐ酔うねおいで



今、ほろ酔い気分で書いてます笑



書き上がらないブログが増えてきて

記憶も曖昧になってきたので



サクッと書いちゃいます飛び出すハート


ツーリング先で
美味しいぜんざいを食べた事割り箸



カメラを持って

京都の仁和寺に行った事カメラ



女性ライダーさんとランチした事アップ



ラパンのステッカーちゅーんをした事{emoji:うさぎクッキー}


ショッピングから戻ってきたら

隣りにラパンが停まってて

なんだか嬉しくなった事{emoji:うさぎクッキー}




面会謝絶になる前に

母に会いに行った事スター



カメラ持って

奈良をウロついた事カメラ


スギ薬局のポイント交換で

密かにキレイになろうとした事{emoji:赤薔薇}



今日はキレイをチャージして寝よ大あくび



cbrの乗り納め

できるだろか…チーン



明日は大阪も雪かな☃️




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ