お知らせ | アロマテラピーサロンflor~フロール

アロマテラピーサロンflor~フロール

ブログ始めました☺
和歌山南紀白浜から車で20分、青い海と緑の山が美しいすさみ町でアロマテラピーのおうちサロン&教室を開いています
〝植物の優しい力で心と身体を整える〟

香りの力で皆さんの美と健康をお手伝いしていきます

こんばんわ、フロールですニコニコ
今日は春らしい、いいお天気でしたねコスモス
 
  フロールより嬉しいお知らせですビックリマーク

現在フロールは、自宅の一室で教室&おうちサロンをさせて頂いておりますが、只今自宅前の倉庫をリニューアル中キラキラ
詳しい日程等は未定ですが、5月頃にはNew open出来そうですおねがい

 これまで以上にゆったりと過ごして頂けるような場を作っていきたいと思っていますラブラブ

チューリップピンク 現在も通常営業中(^^)チューリップピンク
アロマトリートメント&講座のご予約はコチラ
       📲 090-16705897(10時~20時・不定休)
工事開始時の写真。
N工房さんがフロールの想いをしっかり受け止めてくれます(^^)