現在、34w1dやしの木
妊娠9ヶ月になります。
もうすぐ10ヶ月!


臨月は息を吸っただけでも
太るというのに…
9ヶ月でもかなりの
体重増加ゲロー


食べる量はそこまで
変わってないと思うんだけど
(でも間食はやめられない…)
お盆で保育園休みだったり
実家に行ったりで
歩かない代わりに
娘の相手は家族におまかせしたり
イベント的なごはん食べたり
したからか…ゲロー


臨月を控えて
妊娠前から+12kgです…
どこまで増えちゃうのコレチーン


最近は
気温も高いし
変わらず水分はかなり
取ってて
その分トイレも行ってるけど


やはり下半身の筋肉が
落ちてきているから
水分も溜まりやすくなってて
足がなんとなく浮腫んできてる感じもやもや


それも体重増加を後押しゲロー
もう動かなきゃ何しても太るー


なんかもう
所狭しと脂肪がついてる感じで
内ももとかもも裏とか
顎下とか…
そんな必死に脂肪蓄えて
もういいよムキー
って感じ


とにかく
最近甘いものが食べた過ぎて
我慢できません笑い泣き
本能だと思って結構食べちゃう
ロカボシリーズのチョコを
糖質低いからと言って何個も食べたり
してる…もやもや



我慢してるつもりでも
うなぎ上りで増えていく体重に
ただただストレスですチーン



はやく目いっぱい
好きなものが食べたい笑い泣き
いまビュッフェなんて行って死ぬほど食べたら1日で2.5kgくらい太れる自信ある…


体重増加のためか
今朝あたりに
腰痛もで始める始末…


本当これ以上
体重増えたら
内科的にも整形的にも
良いことなんてひとつもないえーん


無事に出産するためには
とにかく少しでも動いて
間食も控えて
コントロールしなきゃ笑い泣き

片付けや出産準備とともに頑張ります。
も〜本当意思が弱くてあとあと後悔するの得意すぎて泣けてくる…笑い泣き