個人撮影会スタジオスマート






  • 09 Oct
    • メイクグッズ♡

      ご無沙汰しております。すっかり秋になりましたねメイクも季節によって変えたくなります各メーカーさんから、お目当ての色を探して買いました本格的な秋が楽しみです

      3
      テーマ:
  • 01 Oct
    • カフェタイム♡

      こんばんは。今日は友人とカフェで語り合ってきました近況報告、お互いの趣味を語り合ったり…。いっぱい話していっぱい笑いました楽しい時間は、あっという間ですねカモミールティー美味しかった明日からまた頑張ろ

      3
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 秋アクセ♡

      こんばんは秋に合いそうなイヤリングを買いましたリアルファーとシンプルなデザインのものを買いましたゆらゆら揺れるデザイン

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 今日は招き猫の日

      9/29は招き猫の日らしいです全然知りませんでした皆さんのもとにも幸運が訪れますように▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • カラオケ

      こんばんは今日は上司とカラオケに来ましたいっぱい笑って気分転換になりました

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 感謝の心

      こんばんは今日、母との何気ない会話の中で、はっと気づかされることがありました。私が「頻繁に電車で遠方まで行くと、何気に電車賃が嵩むよね〜」と言ったら母は、「でも楽しいでしょ?それだけの価値があるじゃない」と言ってくれました。すごく前向きな考え方で、私も見習おうと思いました。何歳になっても勉強ですね皆さんが良い夢を見れますように今日も1日お疲れさまでした

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • チョコレート♡

      こんばんは。週末に友人とチョコレートを堪能してきましたすーっごくおいしかったですガールズトークも盛り上がりました今週も1週間頑張りましょう

      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 秋の気配

      こんばんは今日は真っ赤な彼岸花を見つけましたツヤツヤな赤色秋だなーと感じました。まだまだ暑かったり涼しかったりですが、体調管理にはお気をつけください

      1
      テーマ:
  • 20 Sep
  • 19 Sep
    • 今日の晩御飯

      みなさんこんばんは。趣味が料理なので、晩御飯を作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆サラダ☆肉☆ご飯です(๑╹ω╹๑ )ちょっとバランスが良くないですが…体調管理のためにもノンオイルでヘルシー志向です╰(*´︶`*)╯♡

      1
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 初めまして

      こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)佐竹ゆうです。これからお世話になります。色々な方と出会い、楽しい時間を一緒に過ごしたいです╰(*´︶`*)╯♡

      1
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。