こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、

全国で講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン

シーズン2coming soonダイヤモンド

2月1日より募集開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン。

シーズン1が終わり、

3ヶ月のサロンでの交流、

その間の出来事、

みんなの意識の変化、

そしてクライマックスまでの流れが

素晴らしすぎて。

 

 

 

 

 

 

 

この記事にも書いてあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のサロンについての

記事はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく意識の話をシェアするのが

大好きすぎる私。

意識を使って、世界を創造する喜びを

みんなで体感していきたい私。

シーズン2は、

絶対やりたいって思ってるけれど。

こんな素晴らしいサロンを

また運営できるのだろうか?

そもそも、住人さん集まるかな?

とか、エゴキンマンに

やられていました 笑

シーズン2は、シーズン2なりに

エゴキンマンはちゃんと出現するねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが腰が重くなってる

理由でもあるなって気づいて。

とりあえず、自分の中の波を

待とうと思って、

好きなカフェに行ったり、

リラックスして過ごしていたら。

ふと、閃いたのが、

シーズン2用の新しいアイコンを

作りたいということラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

最近、インスタ上で仲良くなった

HTL仲間でもあるなおみちゃんが

インスタのロゴを投稿にあげていた

ことを思い出し♡

突然、DMしてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにも載せたけど、

そのやりとりがこちら♡

直感で動くと、

こうやってお互いにキャッチし合う。

エネルギーが共振しあって、

震えて大きな渦を起こしていく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

インスタ記事より

 

 

 

 

 


サロンのこと全く知らない
のに、すでにエネルギーを
チャネリングしてくれて
きゃーって🤣🤣
.
.
なんとなくロゴの周りに
ぐるぐる描いた輪を、
ボルテックスの渦
ってお互い同時にコメントしたり😆
.
.
このやりとりだけで、
めっちゃボルテックス、
ヘルツ爆上がり💗❣️
.
.
.
.
で、閃いた💡💡💡
.
.
次のサロンは、
『みんなで夢の現実創造をしていく』
がテーマなんだけど。
.
.
シーズン2は、
満たされた自分のまま
=ウェルビーイング
欲しいものを手にする
=ボルテックス
このエネルギーの
掛け合わせのサロン💖だ!
って、
このやりとりから明確に
なった💡
.
.
シーズン1は、
どちらかというと
ウェルビーイングに重きを
置いていて。
それだけでも、
みんなにたくさんのミラクルが
起きて。
お金や、
家族含めた人間関係、
健康などなど、
人生全般において、
嬉しい報告が後をたたなかった😆💗💗
.
.
happyちゃんも言ってる通り、
ウェルビーイングは全ての基本💖💖
安堵感、満ちる感覚、
内側の静寂。
この土台さえ整っていれば、
望む方向に勝手に流れてく。
.
.
が、
これだけだといずれ、
なんか暇🙄になってくる。
わたし達は、
拡大成長するのが当たり前
だから💗💗💗
枠を越えたい!
見たことない景色が見たい!
って当たり前の望み。
.
.
安堵感のウェルビーイングに、
創造のボルテックスを
掛け合わせていったら、
もう無敵状態😍😍

私もたくさん体験してる。

私が、引き寄せお化けと言われたのは

これをやっていただけ。

特別じゃない。

誰でもできる。
.
.


そして、わたし自身が、
この創造エネルギーをみんなと
もっと使っていきたい。
応援し合って、
枠越えていきたい。
.
.
.
なおみちゃんのチャネリングで
あっという間にDMでの
打ち合わせ?が終わり、
なんと週末パレスホテルで
作ってくれることになった😍😍
.
.
2年前、
パレスホテルに宿泊
していて。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


アルバム見たらちょうど
2年前の同じ日に、
宿泊してたというオチ🤣😍😳
あの日、パレスホテルのカフェで
気分よくお茶をした。
また、ここに泊まりたいって
思った💖💖
まさか、2年後にこんなやりとり
してるなんて全く想像してなかった。
.
.
新しいサロンのロゴは、
楽園の宮殿で
おろされる😍💗💗💗
すでに幸せと豊かさが
ザクザク循環してるー🕊🕊
.
.
ロゴを作ってもらうって
決まったら。
めちゃくちゃときめいて、
自分の中で、
シーズン2にむけて
動き出した感♡
.

 

 

 

 

 

 

ここまで♡

 

 

 

 

 

 

 

もう、この段階でシンクロが

すごくて。

なおみちゃんの喜びと愛のエネルギーも

半端なくて!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、29案も出してくれて笑い泣き

そこから、私のときめきど真ん中に

色、ロゴ、間隔などなどを

調律していきました。

調律ってあらゆるところで大事で。

私は、

この感覚を

ファッションやインテリアなどで

色彩やバランスを

自分の好みのど真ん中に調律するのに

使ってる。

時に、この細かな感覚がすごく

苦しくなるのだけれど。

調律の大切さを知ってくれている

なおみちゃんだからこそ、

細かい要望を伝えられて本当に

ありがたかった♡

この調律は、望みを放つ時もすごく

大切で。

この、細かさをどんな場面にでも

使っていけるようになったら、

きっと私の現実創造もさらに

的に近くなるんだろうなと思ったりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、あるアイコンに決めて

最終調律をしてもらっている

ところ♡

そして、創ったロゴ全部くれる

というなおみちゃんの太っ腹さラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1では、

ショップのオリジナルノートを作って

みんなにプレゼントしたのだけど。

このロゴを使ったノートを作って、

シーズン2のみんなへのプレゼントにも

したいなぁって思ったりラブ

やっぱりノートに向き合う時間は

おすすめだし。

そして、

シーズン1の80以上ある配信は

基本が詰まっていて、

最初から順番に聞くだけで、

意識が変わっていくはずなので。

それはyoutubeにアップして、

シーズン2のみんなも聞けるように

しようと思って動いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで意識の魔法を使って、

夢の現実創造をしていくサロン。

2月1日から募集開始ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

インスタの更新多めです。

ライブ配信もしてますラブ

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから♡

フォローくださいラブ