こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、講座開催中♡

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン

シーズン2coming soonダイヤモンド

2月1日より募集開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日1月15日は

私の誕生日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、

以前から気になっていた

登別の滝乃家さんに行って

きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

天空の温泉は、

貸切状態♡

静けさを楽しむ。

私にとって温泉は、

自分の静けさとつながる場所ラブ

だから、

あまり大きくない

こじんまりしたところが

好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお湯はもちろん、

お料理が本当に美味しくて!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯も、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも、

どれも本当に美味しかったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

暖炉の火がある

ラウンジ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

静かなる

ソースタイム♡

自分と一致する時間。

この時間が

豊かで贅沢!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にも、

温泉付きです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

雪景色の中の温泉に入るたび、

北国の恩恵を感じる♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

46年目の人生も

思う存分楽しんでいこうと

思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

フォローくださいラブ

こちらから♡