こんばんはキラキラ

全国的に大雨のようですが、

皆様のお住いの地域は

大丈夫でしょうか?

北海道は、雨は降っていませんが

先週までの猛暑は?と言うくらい

すっかり涼しくなりました。

まずは、

この3日間のコーデをアップします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お友達とご飯に行った

時のコーデ。

happyちゃんのブランド

anvividのTシャツを着てます。

久しぶりにハンチング帽を

かぶりました。

ちょっと秋っぽさも

意識したコーデに。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

御墓参りの昨日は、

落ち着いた綺麗め

ワンピースを。

ブラックにピンストライプ柄。

肩の部分は、

アコーディオンプリーツに

なっています。

 

 

 

 

ワンピースは、

coombのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%クーポン虹

9616

セール価格から

クーポン使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回ノートとTシャツを新しい

オリジナル柄で作りたくて♡

その名も、

 

『地上の楽園Tシャツ虹虹虹

 

 

ちょっと時期が遅くなったけれど、

一年中ショップに置くので、

南の島に遊びに行く時や、

自宅でリラックスする時、

ダンス練習などにいかがですかラブ

可愛いので、

これから着られるフーディタイプ

も作ってみますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で着て見て、

思った以上に可愛く仕上がった

と大満足♡

私はSサイズを着てますが、

XLだとオーバーサイズのシャツ

として着ることもできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

税込送料込みで

3850円です♡

注文から発送までは7日〜10日

いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新しいデザインは、

ノートにも♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このデザインについて

のインスタのpostキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしは、
好みのストライクゾーンが
すごく狭い。
特に、バランスや色の微妙な
違いにこだわりがある。

市販のもので、
この中から選ぶと決まっていれば、
好みのものは
ちゃんとみつかる💓💓
.
.
が、しかし。
自分で作るとなると、
自由に、
好きにできる分、
こだわりが強すぎて、
設計やデザインしてくれる方に、
この微妙な感覚がなかなか
伝えられないって思ってるし。
きっと何度も修正になるだろう
から疲れちゃうだろうな😩
って、最初からハードル高い
設定をして、やる前に諦めてしまう

ことがよくあった。
.
.
くらい、
美意識とかバランスとか色感覚
が本来すごく細かいし

ストライクゾーンが狭い✨

あくまで私の中の話。
.
.
今回、

デザインしてくれる
くららちゃんが何でも
言ってください!って
スタンスでいてくれて。
何度か修正してくれて、
最後は、手書きでデザイン
してくれた!!
これ全部手書き!
すごい!!
本当に素敵😍😍😍✨✨
.
.
最初は、
Tシャツを作ろうと思って
いたのだけど💓
ノートにしたら可愛いだろう
って思って💓💓
.
.
ノートに使いたい
ベースの色を決めたら、
このデザインが自分の中で
しっくりはまる色を
探し始めた😂😂
左 オリジナル
右 色加工あり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 


.
.
何が違う?ってくらいの
微妙な色の違いなのだけど。
それぞれ加工は違うの😂😂😂
わかるかな?笑
本当に自己満💓
.
.
こうやって自分の中で、
パチンとはめていくと
単純に気分が良い💓💓💓
.
.
で、どの組み合わせが
1番ときめくか💓💓
それとも全色作ってしまうか💓💓
また自分と相談🌈🌈
.

 

 

 

 

 

そして、

この一色を選びました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とはまた雰囲気が

違って、

ちょっとポップな要素も

加わっています。

実物はこの100倍可愛い!!

その名も、

 

 

 

『地上の楽園ノート虹虹虹

 

 

 

夢や望みをたくさん書いて、

自分の楽園をこの地上に創っていこう♡

そんな思いを込めて。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙が汚れない様

透明カバーは引き続き。

そして、

書きやすい真っ白タイプ。

紙質もすごくよくて好評です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして。

久しぶりのブログで

情報量が多すぎるのですが。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーキャンドルも

出来上がりました♡

明日、ノートとキャンドルの

販売をスタートしようと

思っています。

また、詳細は明日ブログに

書きます♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに笑い泣き

 

 

 

 

 

今日で朝のインスタラジオ

配信3日目となりましたラブ

朝7時から集まってくれた皆様と

一緒に瞑想から始めて。

みなさんに私の話し相手に

なっていただき。。

今日1日が終わった時に

どんな気分でいたいかを

一緒に設定する♩

楽しく続いていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

好きなことややりたいこと

だとしても。

毎日やらなくちゃとか、

ためになる情報を発信しなくては、

とか。

自分を追い込むとだんだん苦しくなって

きてしまうもの。

好きなことなのに、

好きじゃないのかも?って

思ってきたり笑い泣き

そんなとき、どうすれば気楽に

続けられるかなど。

今朝の配信で色々お話ししてます虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

優季のinstagram

 

 

 

 

 

では、

素敵な夜を♡

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートブックセミナー
テキストデータ販売中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ノートを書きながら、
『自由に、好きなときに、好きなことして
生きる』の現実創造をしてきた優季が、




『どうしてノートを書くと叶うのか?』
『ただ書くだけで叶う?そのコツは?』




を、HTL理論
=宇宙法則を地球で使いこなす哲学
に基づき、
自身の体験をふまえながら
セミナー開催(10000円)した時の
テキストデータです。





■現実創造の仕組みにはステップがある
(土台→種まき→水やり→肥料)
■現実創造のステップごと解説
■自己対話できるワークシート
■優季のノート公開
■全16ページ







わかりやすく纏められていると大好評です。
優季の、赤裸々ノートも参考になると
ご感想の声もたくさん届いています♡
全員にお返事できていなくて
申し訳ありません。
全て喜んで拝見しています!!










image
 
 
 
 
 
image







購入後、ご登録いただいたメールに、
データのリンク先が掲載されたメールが
届きます。
72時間限定、3回までダウンロード可能です。
スマホ、PC両方可能です。
 
 
 
 
 
 
 

迷惑メール受信設定を
オフにしておいてください。
docomo以外の
キャリアアドレスには
届かないことが多いです。
gmailなどのフリーメールアドレスを
ご登録いただくことをお勧めします。







※自分と繋がるノートの特典になったものです。
ノートご購入の方は、データを送ってますので 
購入しないでください。





※システム上クレジット決済のみとなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 

 

 

 

Shop ピンク薔薇Lumieriaピンク薔薇  

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ショップの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信していますピンク薔薇

 

 

優季のinstagram