お立ち寄りくださりありがとうございます。
このブログは、優季が
Fashion,Beauty,Spiritual,Travel,Interiorなど
好きなことや日々感じていることを自由に綴って
います。

自分と仲良く、今を楽しみながら、自由に人生を
創造していく♡

どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

身長 162センチ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
紫陽花がいっぱいのお庭を
見に行きたくて、
小樽まで♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
旧青山別邸。
小樽貴賓館。
 
 
小樽で鰊漁が盛んだった頃、
莫大な富を得た青山家の別荘。
当時17歳で女性当主になった
政恵さんの憧れを、
お金に糸目はつけず←
6年の歳月をかけて全て叶えた
別荘なんだそうですラブラブラブ
絢爛豪華だけではない芸術的な
美しさがいたるところに感じられる
素敵な別荘でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭がとにかく豪華で。
季節によって、
ボタンや芍薬が一面に咲いたり。
今は紫陽花が600本!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
個人のお庭というから
びっくりです!!
お金に糸目をつけない
女性のやることは本当に
かっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な紫陽花に
目がハート。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
財運の神さまがいたるところに。
大黒天さまも♡
行くだけで金運が上がりそうです 笑
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
最近、お客様から
いただくメッセージの中で、
『コーデやメイクも楽しみですが、
それ以上に
内面を綴っている記事が
一番楽しみです♩』
というようなメッセージが増えていて
すごく嬉しいです笑い泣き
わたしのいろんな葛藤や、気づきを
自分のものだけにせず、
シェアすることで誰かの何かの
役に立つ♡
これが一番嬉しいことだから。
だから、なるべく
わかりやすいように書く努力は
してみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、
自分を表現したい!
という思いがいつもあって。
それは、
ファッションにとどまらず、
こうやってブログで言葉にして
表現したり。
例えば、ダンスで表現したり。
写真で自分が見ている世界を
表現したり。
商品を生み出したり。
その方法は様々だけど、
全ては自分を表現すること
につながっている♡
で、いろんな形で表現したい
みたいなんです 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いろんな方法の中で
最近やりたいな。。
と思いつつ、ハードルが高かった
ものがあって。
それが、インスタライブもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
書き言葉じゃなく、
話し言葉で表現することアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
今までも、
ZOOMで講座とかもやらせて
いただいたり。
話すこと自体は慣れていると思う。
そもそも、
会社員時代はプレゼンとか
たくさんやってきたし、
多分慣れているといえば
慣れている。
が、今までは
テーマがあって、
何をお話しするって事前に
組み立てていたから、
思考を使って、
背筋をシャキッとさせて
表現していた部分があって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
今やりたいのは、
テーマも決めず、
ただリラックスして
そのままの自分で、
その時の感覚で、
湧いてくる言葉をただ
受け入れて、
お話しすること。
ふだん、お友達とカフェでお話し
している時って、
結構いい話になってこれ
聞いてもらいたい〜〜!!
って思うこともあったりする。
そんな感覚で配信できたらな〜
って思っていて。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
こんなことを昨日
インスタに投稿した。
わたしの場合、
まず躊躇してしまうこと、
でもやりたいことは
ブログなどに先に書いて宣言
するってことをやるニコ
じゃないと腰が重くて、
いつになるかわからないから。
こうやって、
自分のお尻を叩く方法を使ってる 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいこと
→ゆるゆるラジオ配信
→コラボ配信
 
 
 
 
 
 
 
 
この二つ♡
そしたら、すぐに一緒にやろう
って言ってくれる子が現れたラブラブラブ
現実化早すぎ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるかちゃんとは、
インスタ上でバレエ部のお友達がご縁を
繋いでくれて♡
(バレエ部に入ったから、
動いている縁や現実がたくさんある笑い泣き
はるかちゃんを知れば知るほど、
その人生に興味が湧く。
若い頃は、
ギャル全開のはるかちゃんと、
地味め真面目ガリ勉のわたし 笑
真逆の二人が大人になるまでの間に、
いろんなこと経験して、
今共通しているのは、
一つ一つ丁寧に自分と対話しながら
自分に寄り添って、
自分の人生を楽しんで
生きているってこと。
 
 
 
 
 
 
 
はるかちゃん自身も、
わたしとお話ししたい、
コラボ配信したい、
って思っていてくれてたそうでガーン
その電波をわたしが見事にキャッチした
みたい 笑
 
 
 
 
 
 
 
来週の木曜日、
午前中の配信を予定してます♩
あまり誰も見れない時間帯だと
思いますが笑い泣き
初めての配信、楽しみたいと
思います♡
ぜひ、遊びに来れる方
気軽に入ってきてくださいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
インスタライブがどうして
怖いのか。
そこ、ちゃんと自己対話して
自分の背中押してあげようと
おもっているので、
それについてはまた別記事に
しようと思いますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だって、最初はビギナーニコ
一歩ずつ進む♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートブックセミナー
テキストデータ販売中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ノートを書きながら、
『自由に、好きなときに、好きなことして
生きる』の現実創造をしてきた優季が、




『どうしてノートを書くと叶うのか?』
『ただ書くだけで叶う?そのコツは?』




を、HTL理論
=宇宙法則を地球で使いこなす哲学
に基づき、
自身の体験をふまえながら
セミナー開催(10000円)した時の
テキストデータです。





■現実創造の仕組みにはステップがある
(土台→種まき→水やり→肥料)
■現実創造のステップごと解説
■自己対話できるワークシート
■優季のノート公開
■全16ページ







わかりやすく纏められていると大好評です。
優季の、赤裸々ノートも参考になると
ご感想の声もたくさん届いています♡
全員にお返事できていなくて
申し訳ありません。
全て喜んで拝見しています!!










image
 
 
 
 
 
image







購入後、ご登録いただいたメールに、
データのリンク先が掲載されたメールが
届きます。
72時間限定、3回までダウンロード可能です。
スマホ、PC両方可能です。
 
 
 
 
 
 
 

迷惑メール受信設定を
オフにしておいてください。
docomo以外の
キャリアアドレスには
届かないことが多いです。
gmailなどのフリーメールアドレスを
ご登録いただくことをお勧めします。







※自分と繋がるノートの特典になったものです。
ノートご購入の方は、データを送ってますので 
購入しないでください。





※システム上クレジット決済のみとなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 

 

 

 

Shop ピンク薔薇Lumieriaピンク薔薇  

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

完売御礼

オリジナルヒーリンングキャンドル 大

税込7700円

 

 

 

 

 

 

image

完売御礼

オリジナルヒーリングキャンドル 中

税込6600円

 

 

 

 

 

image

完売御礼

オリジナルA5ノート

税込2200円

 

 

 

 

 

 

ショップの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信していますピンク薔薇

 

 

優季のinstagram