おはようございます♡

これから不定期で、

心に浮かんだ『言葉』について

徒然に、

好き勝手に綴っていこうかなと

思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした朝の時間に、

読んでくださった方が、

ホッとしたり、

気持ちが軽くなったり、

心地よさを感じてくれたら

嬉しいし最高♡

そして読んでくださった方の

運気も上がるキラキラ

という願いも込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年本当によくやってきたね。

はなまる、二重丸100点

 

 

 

 

 

 


 

 

あの時も、

この時も、

迷いながらも、

あなたが選んだことは全て正しかったよ。

その過程で感じたこと全てが宝物。

これからの望む未来に繋がっていくから。

自分の選択に自信を持って。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていてくれてありがとう♡

生きているだけで素晴らしい♡

生きていることがご褒美♡

 

 

 

 

 

 


 

いつでも一番近くにいるよ。

いつでも一番近くで応援しているよ。

いつでも一番近くで励ましているよ。

 

 

 

 

 

 


 

迷った時、

不安な時、

嬉しい時、

幸せな時、

いつでも私に話しかけてみて。

いろんな形でメッセージを届けてるよ。

 

 

 

 

 

 

 



いつもありがとう。

この地球でたくさん体験してくれて、

本当にありがとう。

あなたは本当によくやっている。

2021年も、

ともにいてあなたの道を照らしていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの『本当の自分』よりキラキラ

 

 

 

 

 

 




 

私があなたの魂だったら、

今日はこんなことを伝えるかなキラキラ

って思いました。

 

 

 

 

 

 




 

外がどんなに大変な状況でも、

自分の内側に意識を向ければ、

こんなに平和で優しい世界が

本当は広がっているキラキラ

こんな目線で、

自分が自分のこと見てあげたら

それだけで満たされますねキラキラ

今日はどんな言葉の花束を自分に

あげますか♡

 

 

 

 

 





 

 

 

今日も自分と仲良く。

自分に優しい1日を♡