京都の紅葉ライトアップ🍁
初日は、
清水寺と高台寺に行きました。















真っ赤な紅葉に、
真っ赤なお寺がライトアップされて
それはそれは綺麗でしたラブ















プロジェクションマッピングも。
あってもなくても、
お寺そのものが本当に美しくて。














京都の夜景とともに浮かび上がる
清水寺。
ここは京都に来るたびに訪れる場所。
自然と足が向くのですよねラブ





















紅葉のピーク、三連休、
go to の影響もあり、
ディズニーランド並みの人出
でした真顔
特に清水寺はすごかった。
こんな時期だったけど、
開放してくれてありがたいぐすん














そして、
近くの高台寺も人の流れがすごかった
みんな京都が大好きなんだなぁラブ











水鏡。









こちらもプロジェクション
マッピングが♡










ちょうど三日月が綺麗に見えて、
綺麗な夜空とともに。











日本庭園の美しさ♡
日本人の感性の美しさよラブ
















とにかく歩いて1日目が終わりました♡












夜ごはんは、
うどんすき!!
たっぷりのお出汁に、
蛤、海老、鶏肉、湯葉、
うずらの卵、かまぼこなど 
お鍋でいただいて。
締めはおうどん。
出汁が本当に美味しくて美味しくてラブラブ
思い出すだけでお腹空くもぐもぐもぐもぐ














出汁を全部飲みたくて 笑
うどんのあとに雑炊も追加♡












神だったー!!!










お店はここ。








17時くらいに入ったので席が空いてました♡
前の週くらいに連絡したら
どこも予約とれなくてアセアセ
結果的には、道路も渋滞して混んでいて
移動の時間すら読めなかったので、
予約せずにその時動きたいときに動いて、
食べたい時に食べる。
この過ごし方が1番よかったですラブ