お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ






今日はオンラインお話会&
ノートブックセミナーの日でした♡
喋り倒しまくりの3時間!!!
途中でマンションの火災報知器チェックで
サイレンが鳴り響いたりおーっ!
びっくりしましたが 笑
シークレットなあんなこと
こんなこと、そしてリアルなノート
公開ねー
リアルな話ねー
とっても楽しかったです。
参加くださった
みなさま本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
一応顔出ししたのですが、
いつもと変わらぬ普段着でしたほっこり
白だと肌が明るく見えるかしらねー
と、そんな理由で選んだコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
スカートはデニム生地で
綺麗めカジュアルに着られる
ur'sの星玲奈さんコラボスカート♡
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日もこんなコーデで

履いてました。

ハイウエストでウエスト位置を

高く見せてくれるところが

お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作アイテム含む

7700円以上で1000円オフになる

クーポン発行中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トップスは着心地良い

ワッフル生地で、

背中のボタンがポイントの

トップスです。

 

 

ボタンを前にして

着ることもできますよイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

いつもの場所に行って

今回のセミナーで何をお話

したいのかな?って

ノートに向かってました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかったけど

ぜひまた開催して欲しいという

お声もいただき本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

このテーマ、

楽しすぎて色々やりたいことも

出てきましたキラキラ

色々話したいし、

みなさまのお話も聞かせて欲しいのですおーっ!

 

 

 

 

 

ちょっと色々揉んで

またブログで告知させてください虹

 
 
 

 

 

 

 

NANING9は、

ここからサイトに行くと

10%offになります^^

 

 

 

 

naning9

 

 

 

 

 
image