今日は朝から何もやる気が

起きずグータラ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

魂はずっと生き続けるけれど、

やっぱり姿を見られなくなるのは

寂しいですね♡

両親が働いていて忙しかったのも

あり、子供の頃はテレビが楽しみ

だったな〜♡と、

昔を思い出したりしていました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

隣で寝ていたモコを

見たら、

今日も羽をつけてました♡

モコはたまにこうして私を喜ばせて

くれます天使

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本人はそれよりも早くご飯をくださいなと

言ってます 笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ロコはいつでも私の見守り系♡

もう人間で言うとおばあちゃん。

本当に癒しだなぁ♡