お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ






今日は眠たくて、
一日ほとんど寝ておりました。
夕方からようやく活動スタートです!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日のコーデは、
パープルの濃淡コーデに♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
このスカートは、
ur'sのものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星さんのコーデが
素敵すぎます♡
 
 
 
 
ノースリーブやサンダルに
合わせたり、
今から夏まで着られる生地
です♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私は、ボーダーTシャツに
ライダースを合わせました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 
ボーダーTシャツは、
teanyのものです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
前回はプリーツスカート
と合わせました♡
 
 
 
 

 

 
 
 
 
スニーカーとストールを
ラベンダーにして合わせました♡
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
1人の静かな時間も、
家族との時間も、
お友達との賑やかな時間も
どれも幸せ♡
 
 
 
 
会いたい人に会えたり、
安心安全に暮らせることの
ありがたさ♡
いろんなことに感謝が溢れます♡