お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、普通のアラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ


参考にしていただけたら嬉しいです

 
 
 
 
 
ずっと気になっていた化粧戻しパフ。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
化粧直しではなく、化粧戻し?
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
私は朝のメイク時はリキッドファンデに白粉を使っていますが、お直しの時は部分的にコンパクトファンデーションを使用しています。
 
 



 
 
 
 
確かに、固形パウダーは重ねれば重ねるほど厚塗りになるし重たくなり、老けて見えますよね。
あとムラになって失敗したり?
でも白粉を持ち歩くのもかさ張るし、粉っぽくつくだけであまり綺麗に直せないイメージもありました。
 
 
 
 



 アラフォーになると、どれだけ粉ものを少なく使うか!も大事かなって思います。
ナチュラル感や透明感があった方が、引きで見た時に若く見えますからおねがい

 



 
 

 
このパフコは、まずわざと粒子の大きいパウダーをブレンドしている点が斬新だと思いました!
どれだけ粒子が細かい方がいいかを、今までは追求してきた気がするので。
 
 
 



 
 
 
 
 


 
確かに、これにより表面で光が乱反射するので少ない量でふんわり感が出ますよね。
 
 
 
 
そして、丸い粉体でムラにならない処方に。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さらに、パフでポンポンとつけるときに点で粉が出てくるので
自然とつける範囲が調整できます。
 
 
 


 
 
 
 
 


 
また美容液成分配合でしっとりして粉っぽくならない♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
朝メイクして、出かけるときにこちらのパフコを使用してみましたが確かに朝つけたてのナチュラルな状態に戻してくれます。
肌のアラもふんわり目立たない♡
 
 
 
 
 
パフの蓋裏に鏡がついているので、外出先でささっと直せるのも便利です♡
コンパクト開いてだと、いかにも直します!
だけど、これは手軽でスマートなのが良いですね♡
 
 
 
 
 
 
{A4791851-11D8-4F7F-8EAE-4629CBC03C9A}

 
 
   
 
 

アラフォーですが、







{4285B11F-CCC7-45FA-B673-3CC87475CC74}
(mariaちゃんはやっと30歳おねがいおめでとう🌸🌸🌸
このツルピカ肌♡♡)






可愛い子ちゃん達のエキスを吸って、頑張ってます 笑♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

※3月は数字使い®︎の活動を一旦おやすみさせていただきます。

 

 

これからの活動情報や、申し込みフォームは全て裏ブログだけで告知させていただくことになりました♡

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

裏ブログ←こちらをクリック

【感想】東京での対面セッション 更新しました

 

 

 

 

 

札幌以外でのセッション情報などは
LINEを通じてお知らせいたします♡

 

友達追加はこちらから↓

スタンプ押してくださいね♡

友だち追加

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡