こんにちは

今日は、雨の中
お食事会だったのでさっくり
更新です

{407E1499-790D-4C44-8722-F4BBB40574FE:01}

リネンシャツを使ったコーデ

うーん、わたし、リネンシャツが
似合わないです体型のせい?

な、気がするので、女性らしさを
出すのにカシュクール
風に着ています

あるブロガーさんの記事を見て、
わたしは骨格診断によると
ウェーブタイプだとわかりました

ネットで調べてみると、
ウェーブタイプは、足し算の
コーデが似合うタイプ。
シャツに、デニムみたいな
ラフコーデは地味になるそう。

素材はシフォンなど、柔らかい、
トロミがあるもの。

形は、七部丈のトップスに、
膝丈の
ふんわりスカートとかが、
1番着痩せして、似合うタイプ
らしい。

わかる!

なんかしっくりこないのは、
骨格によるものなんですね。
そして、肌色や、顔立ちでも
また変わってくるのかな?


{310689A8-D603-425B-AEA6-DB041DB5B345:01}

というわけで、プラスが必要なタイプ
のわたしは、
リネンのマットな質感に、透明感?
キラリ感をもたせたくて、ビーズと
スワロのネックレスをつけました

ボトムはタイトスカートで、
ギンガムチェックを大人可愛いめに

ジャケットは、薄手で、
きちんと風に見えるので、
最近ヘビロテのもの
これも七分袖で、
ツヤのある質感です


{9BC5DF01-016F-46BA-B9ED-E47C58EC454B:01}


部屋が暗すぎて、
すみません

パンプスを、リボン付きのもので
可愛いらしく

なんか姿勢が変な気が


{AE5C6B46-7BA2-411F-9AFC-E87BD7C38B14:01}

バッグは、でた
昨日と同じ

っていうコーデでした


リネンシャツ UNIQLO

スカート techichi

ジャケット ジャスグリッティ

パンプス vonbraun



今夜は、わたしが入社当時
エリアの支社長をやっていて、
うちの会社を退職したあとに、
ある会社の社長になり業績を
伸ばし続けている方と久しぶりに
お会いしました!
テレビとか、業界紙にも
でたりしているそう

当時から、現場主義で
メンバー思いの方でしたが、
退職してからも、こうして
常に当時のメンバーを
気にかけて下さる素敵な方です!
しかも、当時はわたしなんて
下っ端もいいとこ!
なのに、名前もしっかり
覚えていて下さってました

出席者全員に、自分の会社の
お土産までもたせてくれて。

そんな心遣いができる
素敵な方なので、やはり
成功されてるんだなぁと

楽しい時間を過ごさせて
いただきました

そして、ポケットマネーで
美味しいもの沢山食べさせて
もらいましたラッキー


常に好奇心

いただいた言葉を忘れず、
明日からも頑張ります


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます

おやすみなさい