こんばんは

ロコモコが、自宅で待ってると
思い、早足で帰ってきました

ドアを開けたら、二匹が
すでに玄関で待っていてくれました

ワンコ飼ってる方なら、
わかると思うんですけど。
テレパシーなのか?
音でわかるのか?

旦那さまの帰りも、
旦那さまがマンション下
くらいに来たタイミングで、
二匹で玄関に走っていって、
お出迎えの準備をするんですよね

その後、しばらくすると
ガチャっとドアが開いて、
旦那さま帰宅

ほんとに不思議です


今日も、こちらは
暑かったです

明日は、観測史上最大の
豪雨だとか?

気をつけなければ

{C4ED4D82-AF5B-4A5E-99E2-07024874369F:01}


今日も、全身真っ白です。
会議のため、ジャケット着るので、
ノースリーブです


{6D2A14D6-361F-4A67-92B6-90985262E415:01}

トップスは、何回も登場している
お気に入り

襟の詰まり具合と、裾の
レース具合が好みです

{E90F2CDF-8C44-4922-A15C-1EF5155BDAB7:01}

ジャケットを、泣く泣く着用

見た目より、薄手で涼しいです

{34F6F961-CD1D-43D2-89CD-F2C88217DBA5:01}


見た目、爽やかになるかなぁ
と、カゴバッグ合わせてみました

足元は、一昨日から同じ
パンプス
下ろしたてでも、足になじんで
歩きやすく、ついついおなじものを。

ネックレスは、ジャケットの黒と
パンプスのゴールドにあわせた
パールのネックレスで


トップス Liala PG

パンツ UNIQLOイージーアンクルパンツ

ジャケット ナチュラルビューティ

パンプス ダイアナ

バッグ グランドクロス


今日、とうとう焼けたと言われて
しまいました
まさか、昨日のベランダか

多分、先週のちょこちょこ外出
でしょう
美白のお手入れ、頑張ります



{3CE50076-3CBA-401F-8FE1-196924C58E39:01}


トリミングに行って、
キュートになったモコさん

可愛いすぎ

これから、ヒーロー見なくては

唯一見ている、
ドラマです

北川景子さん、大好き


では、皆さん、ハッピーな夜を

いいね!や、コメント、
メッセージ、読者登録、
本当にありがとうございます

これからも、マイペースに
更新していきます